たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/04(金) あーあれだ
いつも書こう書こうと思って忘れるんですが、映画のリョマちゃんのサイクロンってあれですよね
キバだよ、キバ
牙通牙だよ
回る瞬間がキバそっくり
っていうのをいつも書いておかなきゃと思いながら忘れてた
今ナルト見てたのですよ
ナルトって・・・っていうかぴえろの作品がなんですがOPとEDだけで泣ける
ヒカ碁の時もだったんですが、選曲と作画が素晴らしいと思う
ナルトもOPとEDだけで「やめてくれー!!」とか叫んでます
だって泣いちゃいそうになるんだもん
っていうかキバがー!キバがー!
「一緒に死ねや」ってまた泣くからーあたいー!
なんか結末知っててもハラハラしちゃうよー
泣けてくるよー
あーあーあー(何)

テニスはねー
もうねー桃ちゃんが嫌
いいんだよ!よすぎて嫌なんだよ!
「あいつは行かないっていったんだ」とかさー!
信じるなよ!
そういうとこすごい好きだよ!バカー!
でーリョマが棄権とかー
あーなんなんだよーもー!
さくのとともちゃん縫い直しちゃったからさー
全国行こうぜ!行こうぜ全国!
青学はこんなもん
もういいの
それよかね、氷帝ね!
忍足と岳人が一緒にコート入ってたよ!
やった!
やった!
きっとダブルスしてんねや!
はぅ!動悸息切れ止まんない!(ホントに)
メッチャはぁはぁするけど!(ホントにpart2)
あーどうしよう!
こんなことですごく嬉しい
岳人岳人岳人岳人岳人岳人岳人岳人岳人岳人岳人岳人岳人・・・
もうなんか岳人がいれば大丈夫な気がするよ、私


追記
松井さんに聞いといてよかったわー
これ普通に電車のホームとかで見つけたら叫んでたと思うよ、私
知ってたから「あ・・・v」くらいで済んだ
一緒にいた友人に「ホント好きだね」って言われた
この子は普通の子だけどあたぃがオタクなのは知ってるんでにっこり笑顔で言ってくれた
んで買ったよ
だって表紙がテニスで中もテニスでテニミュもなんてお得じゃないか!
それで190円ていいじゃない!
でもなんかこの雑誌嫌だ
コメントっていうか記事の書き方が好きじゃない・・・
テニスが載ってなきゃもう二度と買わん(性に合わん!)
あすたもバイトでふ
あすたも推販でふ
がんばりまふ
多分明日は今まで行った中で一番近い!
電車代もお手頃!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.