たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/27(日) イベントレポート
行ってきました、大ヒット御礼感謝祭!
皆川さんも一人でいらしたというシネ・リーブル池袋です
私も今回でシネ・リーブルに行くのは3回目です
今回は3列目というなんとも近い位置で参加することができました
ちなみにメンバーは皆純、つんちょ、近ちゃん、浩ちゃん、成くん、置鮎さんに木内さんという豪華メンバー!
しかも今日この7人集まれたのは池袋だけなのです!(予定が変わっていなければ)
うふふふふー
ということでちょこっとレポ

8時に会場。自分の席を確認の上あまりの近さにはしゃぐ
ユニフォームを重ね着の上、劇場版ぬいぐるみと限定うちわもスタンバイでイベント開始を待つ
司会の方登場。イベント開始!
ズラリと並ぶキャスト達(木内さんでかっ!)(今日の青学は小柄だったから余計に)
まずは一言ご挨拶(上記のキャストの順)
近ちゃんは相も変わらずオウム返し!
近「えー・・・朝早いですね」
津「それ俺が言ったよ!」
近「あ、言ったからか・・・えーっと・・・皆さん何回くらい観ましたか?」
皆「それ私が言ったよ!」
近「あ、言ったからか・・・」
みたいな感じ
その間近ちゃんのポーズに疑問を持った成くんがいじり出した
右手でマイクを持って喋る近ちゃんは左手を右の腰に回してその上に右肘を添えるような形で喋っていたのですが、どうもその格好が気になったようで真似を!
よく見ると左手の小指が立ってる・・・!
キャスト達はヒートアップ
近ちゃんが喋る事に悩んでいる最中成くん、浩ちゃん、つんちょは近ちゃんのポーズをとる(後、置鮎さんも混ざる)
成くんが立っている小指をつんつんとつつくと今度は人差し指がピンと立つ
仕舞いには5本全部の指を立ててました
浩ちゃんはどうやら寝坊したらしく8時集合のところ7時に起床
ダッシュできたそうです
成くんはそれこそ朝も早いというのに良いテンション
「いや〜皆さん、地球温暖化のシンポジウムにお集まりいただきありがとうございます。こんなに若い人が集まってくれるとはね・・・」などとボケる(しかし誰もツッこまない)(ので自分でツッこんだ)
そして木内さんが喋る前だというのに忍足のモノマネ
「先言うなよ!」と木内さん
置鮎さんまで忍足のモノマネから挨拶を始め、木内さんは焦る
しかしいざ自分の番になるとあっさり
「結晶」の宣伝をちらっとしてました
そして今回もプレゼント大会
つんちょと近ちゃんがひいたのは声優さんと記念写真
これはすごい当たって欲しかった・・・
浩ちゃんと成くんのはプライズの景品の詰め合わせ
これもちょっと欲しかった・・・
最後に置鮎さんと木内さんがひいたのはサイン入りパンフ
成くんがまた「みんなで近藤くんの名前書いたから!」(笑)
会場の「えー!」という声に落ち込む近ちゃん
「えーって言わないで!」と言ってました
最後はもう一言ずつ話して終わり
退場する時会場から出る寸前で皆純が「みんな、ありがとー!」と叫んでました
いやいや・・・
むしろこちらがありがとうと言いたいです
みんな大好きだー
テニプリ大好きだー(再確認)

そんな感じで8回の映画を見てきた訳です
終わるまでもう一回見たいなーなんて思います


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.