たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/20(日) 何考えてるんだか・・・
最近思考回路がおかしいんですよねー
なんか一人でもんもんといろんな事考えちゃうの
今日は北朝鮮のテポドンの話してる番組を見てて(っていうかテレビがついてただけ)「あーこれ落ちたら日本なんか吹っ飛ぶなー」とか思って
その瞬間手塚が恐竜吹っ飛ばしたの思い出して
さらに原作の「幸村が不在の今真田に並んでプロに一番近い男だ」みたいな台詞を思い出して
ならば手塚と真田と幸村は同じくらいの実力で
ということは真田や幸村も恐竜を吹っ飛ばす事は可能で
真田はともかく幸村はあの柔和な笑みを浮かべながら恐竜を吹っ飛ばすのかとか考えて「怖いなぁー」って思ったの
すげー思考回路じゃない!?
自分でも書き出してみるとびっくりだよ
おかしいよ、私

久々スマッシュヒット2やりました
頑張りすぎた
指痛い
メチャクチャ痛い
なんかキーボード打つのも痛いよ
親指使いたくないよ
スペースキー推すのが痛いの
っていうか手塚に勝てない
跡部が手塚に勝てないよ!
ゴールデンペアにも勝てないよ!
なんてこった!
まぁ、それはいいとして折角ペアを作れるのだから復讐してやろうと思ったんですよ
誰にかって?
そりゃ忍足と英二にですよ
アニメでしっかり大石と岳人を裏切って2人でペア組んでたからその2人で組んでやりました
もちろんメインキャラは岳人で
そんでね勝つとね、大石が岳人の腰に手を回すんだ!!(ように見えるの)
よし!見せつけてやれ!とか思った
あとで絵書くね
そんで、クリアしたあと練習試合でそのペアと忍足・英二ペアで戦わせた
全部コンピューターで!
しっかりストレートで勝利を収めてくれたのであたぃは大満足です
ふははははは
ざまぁみろ!!
2人を裏切った罰ですよ!!
とかやってたら指痛くなったんです
ばかですよー


追記
つーか絵書いてみた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.