たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/02(水) いい加減にしてくださいよ
あー・・・消えた・・・
日記消えたよ
やる気しねーよ、くそー
真剣に語ってたのに!
でもこれは書かなきゃいけないことだから書く

今日また映画に行ってきたんですが、そこでとても有り得ない状況に出くわしました
大声で話す
笑う
手を叩く
足をバタバタと鳴らす
上映中にですよ?考えられますか?
確かにギャグな部分はたくさんあります
声優さんもつっこみどころはいっぱいだと言ってましたし
笑ってしまうのは仕方ない
それに私たちのような腐女子を狙ったようなシーンもあります
思わず悲鳴をあげたくなってしまう気持ちも分かります
けれど実際にそれを映画館でするというのはどうでしょう?
貸し切りではないんですよ
ましてや自宅のテレビではないんです
公共の場なんです
見に来ている多数は仲間でしょうが、中には普通の方だっていらっしゃいます
そういうこと考えてますか?
普通の方がそう言った行動を目の当たりにした時、どう感じるでしょう?
というか実際気持ちが分かる私でも大変不愉快でした
見るのは3回目ですが、金払って見てるんですよ
ぶっちゃけると何度「うるさい!こっちは見てるんだよ!邪魔すんな!」と怒鳴ってやりたくなったか・・・
私だって最初見たときは思わず声を出してしまいそうになったり、バタバタしたくなったりしました
だから気持ちは分かります
でも本当に大声で喋ったり笑ったり手を振ったり叩いたり足を鳴らしたりしていい訳がないでしょう
それくらいのマナーも分からないんだったらワーナーの劇場で山口勝平に習ってきて下さい
っていうか習わなくたってそれくらい常識でしょう!
心当たりのある方は今後気をつけるようにしてください
そしてこれからご覧になる方も十分気を使って下さい
他のお客様のためにも、テニプリのためにも、そして何より自分のために・・・

っていうかね、拍手起こったのが由美子姉の登場シーンだったことがよくわかんない!


そしてその帰り
電車に乗ってMDを聞きながらボーッとしていると「ジローと宍戸はいいんだよ」という声が聞こえたのでそっと盗み見るとアニメイトの袋からテニスのカレンダーを覗かせたお姉さん
すると

「でも岳人はいらないよね」

な、なに!?
さらに

「頭弱そうだし!」

なんですとー!!
その瞬間皐はクタリと壁に倒れ込みました(マジで)(いや、元々壁側にいたんで寄り添った感じ)
その後「大石」という単語を聞き取ったのですが怖くなったのでMDの音量あげました
いや、私も今まで結構電車とかでテニスの話してきたから不快に思うような事ポロッと言っちゃってるかもしれないけど・・・
どこにファンがいるか分かんないんで・・・
あの、うん・・・いらないとか言わないでやって下さい
私もこれから気をつけますから(でも私は「いらない」とか言わない)(あ、でも「おっしーキモい」は言ってるかも・・・)(気をつけます)
忍足と岳人はダブルス専門なんです
切り離さないでやって・・・


暗くなったので明るい話
3グァバわかんない!
私の願望だと思うが保志さんがいるような気がしてならないです
妹にどうだろう?と聞いたら「私さー直純君じゃないかと思う」とか言うんでちょっと盲点でした
いや、私まだジャブンの曲聞いてないんですよね
直純君の歌も聴いた事ないし・・・
でも高い声の人って結構限られるから有り得そう
歌うまいし


怒っている時に茶化してしまうのは私の性分と言いますか、元が温厚なせいもあると思いますがどうにもふざけてるように見えますよね
でもホント結構怒ってるんですよ
というか半分呆れてます
あれを見てテニプリファンと固められ、そこに私が属していると思われるのが不快で仕方ありません
あ、また暗くなっちゃったよ(で、また茶化してるよ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.