たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/18(金) あー・・・記憶が・・・
最近ホントに物忘れが激しいです・・・
なんか今日良いネタがあったはずなんですが・・・
覚えてない・・・

今日は登校日で部活以外の子に会えたのでちょっと遅いバレンタインのケーキをプレゼンツしました
なかなか好評だったのでよかった
メレンゲは現役運動部の妹に任せました
私やると筋肉痛になるね
ついでに友人に「皐さん、サイト見つけたよ!」とか言われてちょっとびっくらこいた
見てもいいけど友達でいてね(笑)

風邪じゃないんですけど喉の調子がよろしくないです
歌ってたら今まで出ていたはずの高いキーが裏返りました
いかんいかん・・・
私もマスクした方が良いだろうか

やっとこR&Dの忍足クリアした
けどおでここっつんの絵出せなかった・・・!
またやらなあかんのですか
木内さんのメッセージ面白かったよ
森山栄治のネタ好きだから
みんな栄治さんのこと話せば良いよ(何)
そうだ、栄治パパといったら雄弥!(エッ)
見た!見たぞ!ジュブナイル
雄弥だったわ・・・
かわいかったー
なんか今の雄弥と一緒に見てるとリョマとリョガみたいね
しかし成長した姿が吉岡さんってのは・・・うーん・・・いいけどさ

そうだ、インターチャネルのゲストは向日岳人さんになってました
よかった
ほんとちょっと泣いたからね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.