たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/15(火) 眠いなー・・・
演劇部の録音のお手伝いしてました
効果音とか必要だそうなので探したのです
結構あるじゃんか、やるな効果音集・・・
さすがにゆびぱっちんの音はなかったので跡部様から失敬しました(爆)
(久々に様付けしたな・・・)
かもめちん(←演劇部)がゆびぱっちんの音使うそうなので大変おいしいです
あとは仰げば尊しを録りました
かもめちんは途中でむせたので結局不参加
こらー音楽教師の娘ー!
そんな感じで半日演劇部さんと一緒で楽しかったです
テンション高くてとてもよろしいと思います
うちらはお通夜が多いんで

久々ブリーチ見たらアウル以上に叫ぶ森田さんがいた
わぉ

日々岳人のことを考えて生活してるんですが、これは病気ですか?
恋の病ですか?
BALLALLとか食べればいいですか?
ちなみにBALLALLとはバファリンのパクり商品みたいのです
お菓子です
顧問にあげました
喜んでました
よかった
なんか部活の時以外は寝るか岳人のこと考えてるんですよ
どうしちゃったのかな
これが創作意欲に変われば岳人は不二を越えるかもしれない
そのくらい今私の中は岳人でいっぱい


追記
少し改装やら移転やらに向けて絵とか整理しようと思ったら初期の頃の恐ろしい絵たちが出てきた
平気でアレを公開していたのかと思うと恐ろしい・・・
と、同時に日々微かにではあるが上達していることに気づけてよかった
いや、しかし恐ろしい・・・
なんだあの幼稚園生の書くような絵は・・・
怖い怖い・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.