たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/13(日) バレンタインイベント
取りあえずハートの目のうさちゃんにしておこう
予想はしてたけど諏訪部さんとか広樹宛のプレゼントがおおかったので喜安くんと成くんには大きいのをあげればよかったと今更ながらに後悔
そして今更ながらあの10分間をレポートするのも面倒なので神崎の日記とか山下の日記とか見たって下さい(笑)
基本的には楽しかったんですが、写真とか録音とかはやめてほしかったな
大半の人は我慢してるわけじゃないですか
私だって撮ってよきゃ一番画質の良いカメラ持ってきますよ
ちょっと常識なさすぎ
駄目なものは駄目なんですよ
バレなきゃいいとかじゃないの!
っていうか声優さんにも肖像権とかあるからね
肖像権の侵害になりますよー?
もうね、決まり事は守らなきゃ駄目だよ
幼稚園レベルだよ
幼稚園行ってないの?
じゃあ小学校で習うよ
トイレとか中から鍵締めて上から出るとかしちゃ駄目だから
ほんと!
花子さん伝説浮上しちゃうからね!?
(もうなんなの)
そんな感じでみんなで楽しく見たいよね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.