たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/12(土) なんか疲れたわー
久々顧問に怒られた
あと2週間しか活動できないのに2週間の活動停止を宣告されてしまったよ
月曜日はみんなで謝りに行きます
明日はイベント参加後みんなで集まるのでヲタカラできそうにないです・・・
ごめん、サクラちゃんに大和ブチョ
今回はほとんど私のせいなのでみんなに申し訳なくて仕方ないです
ほんとごめんなさい(こんなとこで言っても・・・)

今日やっとこ忍足のバレキス借りてきました
やべー!キモい!!(褒め言葉)
ラジオで聞いてたからちょっと知ってたけど2人は無駄に爽やかだしね!
で、相変わらずのめちゃ多いトラック数
CD入れた瞬間「くっそ!またやられた!松井さんのバカ!人でなし!」とか叫んだあたりやっぱり私は松井さんを応援する同盟には入れないな、と思いました
あ、もちろん本気で言ってるんじゃないですよ?
なんていうのか・・・素直じゃないだけなんで
こういう特典はむしろ嬉しかったりするんですがそれを素直に喜ぶっていうのは悔しいんです(笑)
っていうかがっくん言うたがっくん
あの人アニメでないとがっくんて言うからドキッてするのよ!
(ドキッていうかキューンって感じ?)
やめー!やめー!萌えてまうから!
あとSMAP借りました
サクラちゃんもう借りちゃった?
貸そうか?
そういえばSMAPの曲も聴き間違えてるんですよ、この人!
サビの頭って英語じゃないですか
なのに「午前2時のfriends」ですからね!
ちょっと聞こえるから困る!
あとは、念願の「Shining Tears」(スペルあってるかな?)借りました
なかなかレンタルで出てこなくて買ってしまおうかと思いましたよ
ゲームの主題歌で保志さんが歌ってるやつです
CMで聞いてこれは絶対聞きたい!と思ったので
すげー可愛かったです
もう保志さんがいればいい
私保志さんがいてくれたら生きて行けそうな気がするよ
だから岳人を・・・!(結局そこ)
あとは、「ジュブナイル」を借りました
幼ゆうや(遠藤雄弥)を見ようと思って
ジュブナイルに出演してることはプロフィール見て知ってたんですがまさかあの可愛い子がゆうやだとは思いませんでした
私、鈴木杏ちゃんが大好きだったんでジュブナイルもすごい好きだったんですよ
で、かわいいなーとは思ってたんですがまさかリョーマになっているとは思ってもみなかったわけです
世間て狭いな(ちょっと違うか)

あー・・・目がショボショボする・・・
このコンタクトレンズ、もう2週間使ったかなー・・・?
使ってなかったらもったいないよなー・・・
どうしよう・・・
でも明日イベントだしなー・・・うーん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.