たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/11(金) すげー!
すげーの見つけた!
松井さんを応援するというか感謝する同盟があった!(笑)
一瞬入ろうかとも思ったんだけど、私の感謝表現って結構ぶーぶー文句いうことだから逆に怒られるかもと思ってやめました
(例:くそー!また松井さんの作戦にハマっちゃった!欲しいじゃんかよー!!)(笑)
バカとか首しめたいとか普通に言ってるし(爆)
会うと「ありがとうございます!」とか泣きそうになりながら言ってしまうのが痛い・・・
でも感謝もしてるし大好きですよ
松井さんいなかったら広樹とか甲斐田さんとかCD出なかっただろうし
高田も盛り上がらなかったかもだし
そう考えると松井さんってかなりすごい人な気がしてきた・・・
ツバメ返しのポーズとかとり合っていい人じゃなかったのかも(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.