たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/10(木) もうぐれてやる
木内さんのバカー!!!!!!!








と電車で叫びそうになった皐です
今日は声優グランプリ発売日だったんで買って読んでたんですわ
あー皆純はかわいいなーとか朴さんはきれいだなーとか思ってたの!
で、あv櫻井さん!とか思った矢先
その隣のページに爽やかクン達に囲まれるオッサン発見
・・・これは
フロド浪川と楠田氏に囲まれた木内秀信ではないか・・・!
恐る恐る記事を読み進めていく
黙々
黙々々
黙々々々
黙々々々々
木内さんのバカー!!!!!!!
(いや、全然分かんないよ)

あのですね、バレキスの記事だったんですよ
で、珍しい3人だよねとかそういう話で
木内さんが「僕が二人にコーラス頼んだんですよ」っつーコメントをしてたっつー・・・
あー・・・
そうよね
木内さんの脳内に岳人存在してへんもんな
知ってる、知ってる
知ってたよ、うん
台詞の「岳人」ってのはなんか口癖かなんかだと思ってんだろ?
そうだろ、アーン?(もう壊れてる・・・)
これじゃアルバムもデュエットは期待できないな
眼鏡'sにひかれて予約したけどさ
ちょっと期待してたけどさ
ないな、こりゃ
確信だよ
もーいーよーっだ
木内さんなんか嫌いだ嫌いだ嫌いだ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.