たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/01(火) わっかんねー・・・
再び映画見てきました
コースターはなくなってました(しょぼん)
がくとは5箱食ってました
おっしーのポケットマネーだといいなと思います
そんで3グァバがわかんないです
なんかねー・・・とりゅーみさんとかうえだゆうじみたいな歌い方してる人が一人いるのね
あと微妙に女性がいる気がするのね
で、全体的に高い
うーん・・・
なんかねー跡部喋んな!!って感じね
超悔しいんですけど!!
くそー!
絶対ネタバレ見ずに暴いてやっからなー!!!覚えてろー!!!

で、今日は地元で見たんですが、新しくできたトコでショッピングモールみたいになってんスよ
そん中にちっこいゲーセンが入ってて「ぜってーねーよなー」と入ったら
ありました!(どーん)
なので不二とリョマとリョガを引きずりおとして・・・いや、救ってきました
どうにもこうにもリョガが持ち上がりたりですぐ持ちあがんですけど落ちるんですよ(笑)
まぁ最初から持ち上げる気なんかないんで良いんですけどね
んで、落ちるときは飛び降りてきました
そうかそうか、そんなに私の元にきたかったか。可愛いヤツめ
しかしお前前髪浮きすぎだ
横を通ったお姉さんたちが
「あ、見て見て〜」
「でも海堂がいなーい」
「っていうかなんでオレンジ持ってるの?」
と会話してました
ファンなのかファンじゃないのか・・・
きっとテニスの王子様を知っている、程度の人たちなんだな
にしても微妙だ
そんな感じでもうコンポの上に乗りませんよ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.