たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/12/09(金) るいとるいと・・・
久しぶりに(でもないけれど)氷帝のDVDを見て塁斗に会いたいなと思いました
もう少しの辛抱です
頑張るよ、私

それにしてもウエストパワーさんはすごいなーと思いますね
テニミュキャスト全員やるとか・・・
しかし本当にウエストだからもう嫌ですよ
他の人は取りあえずいいんで塁斗だけでも東京でイベントしてください
塁斗とお話したいというか告白したいです
もう好きすぎてどうにかなりそうなんで
でもこの間のけんぬのことがあるんで怖かったりもします
ジャンフェスの甲斐田さんのやつ当たってて欲しいけどいざ当たった時私はちゃんと立ってられるだろうか?
当たる確証もないのにそんなことばかり考えています
当たる確証もないのに手紙の内容とか渡したいものとか考えています
というか届くとしたらいつなのだろう・・・?
ギリギリだから怖いなぁ・・・
去年は4日前か・・・
じゃあまだ来るとしても来ないか・・・
マジで頼みます!ショウワノートさん!
一昨年は9日には届いてる・・・
早いな
つーか2年の年月って怖い!
柳が事故った時の日記があったんだけども、kimeruさんとか永山さんとか呼んでる!
は、はずっ!
いつの間にかキメーとかたかしーとか呼んでるのに・・・
あー私も年とるはずだわなぁ

そう、で、久々DVDを見てて思ったのですがあれ1回の公演しか録画してないわけじゃないんだ・・・
てっきり丸々1回公演だと思ってたけど・・・
そうだよね、かむかもしれないしね
それにしても気になっちゃうよ・・・
塁斗のジャージが開いたり閉まったり・・・!
っていうか開いてる方が好きなの!
なんていうか開いてる方がちょっとエラそうで岳人っぽい
気がする

今日学校のキャンパス(しかも真ん中あたり)で髪切ってた(笑)
というか切ってもらってた
髪いじられてて前髪脇のサイドが重いよねって話してて切っちゃおうか、みたいな
風に私の髪がなびいて散って行きました
多分あそこのベンチ座った人びっくりすると思う
いっぱい毛が散ってるから
ごめんね
そんなわけであんまり変わってないですがちょっと切りました
美容院行きたいけど短くしたいわけじゃないからなんかもったいない
ほら、再来年成人式あるからあんまり短くしたくないんだよね
地毛でアップにしたい
つーか成人式とか笑えるねー
どうしようね
着物買ってもらわなきゃ
約束は取り付けてあるからな!へへへ
何色にしようかなぁ

そういえばノートは間に合いました
よかった
これでもう英語の授業でなくて済むですよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.