たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/12/08(木) 時間が欲しい
なんかそんなに働いてないと思うんだけど時間がない
ノートが終わらない
明日は4時半くらいに起きようかと思う
頑張れるよ、私・・・きっと(仮定)

バイトの新人の子で星くんてのが入ったんだが一個下だから普通に「星くん」て呼ぶと「保志くん」って言ってる気になってなんだか恥ずかしくなるのです
私は保志さんて呼ぶのでね
どうも星くんのことも保志さんと呼びそうになる
友人は遥かの子なので保志くんて呼びます
テニスだといじられるどころか登場すらしないのでなんかもう奇跡のような存在だけれども遥かではいじられキャラだというので
そういう保志さんを見たいなぁと思う次第ですよ
せめてラジプリとか出て甲斐田さんとかにいじられればいいなぁって思ってます

で、ノートをやらねばいかんのに日記なんぞ書いてたらあかんのだよ、私
うあーでも更新したい!
桃とかタカさんとか書いてるの!
地味どころ強化期間にしたいの!
なのになのに!
でも今日絵書いた!
からうまく行けばクリスマスイラとかできるかもしんねー!
でもその時期はまた私忙しいのでほんと分からんとです
なんかジャンフェスまでのカウントダウンが1桁切ってるのが信じられないですよ
行くよ、私!カメラ持ってくよ!
勇気を出してコスプレーヤーさんを撮ろうと思うよ!
今時一眼レフカメラ持ってる髪の長い女がいたら皐だと思ってください
多分あんなところに一眼レフ持ち込む女はいないと思ってます
っていうかなんか預かられたりしないだろうかと心配だ
ステージ撮るつもりはさらさらないがなんかマニアっぽいからなぁ・・・
今週は地元のお祭りがあるのでそこで撮ってこようと思ってます
今回はちゃんと課題提出できるように撮ってますよ!
えらいよ、私!(普通だから)
そんなわけでそろそろ寝ないと4時半に起きられない上にノート終わらないので寝ますよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.