たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/12/27(火) さみぃなぁ、おい
何故人間は冬眠しないのだろう?
いっそ冬眠する種族ならばこんな寒い外へ出る必要もなくなるのに・・・
でもきっと私はダメな人間なので穴の中で飢え死にするタイプなのではないかなって思います
どうも、こんにちは
城田の歌が頭から離れないキリギリス皐です
お腹がすいてます
母がマックを買ってきてくれるというので待ってます
お腹がすいてます
城田の作曲したやつ
あれがずっと頭の中に流れてて「やめぃやめぃ!!」って思うと和樹さんの曲が流れます
どっちもミュの曲じゃないのが笑えます
書き下ろしの曲かっこいいですよねー
もうずっと聞いてますよ
うふふ
城田のんはDVDでも聞いたんで余計にあれです(どれ)
うふふ
今日買った生写真をスキャンしたんで早速塁斗が待ち受けになってます
きゃわゆいですよ
うふふ
でもさすがに4枚目はちょっとね
うん
とてもとても待ち受けにしたいのですがとてもとてもできません
はい
これから見る方はもうなんかうわー!って鼻血吹いてくださいね
私は鼻血はこらえましたがもうこのまま帰ってもいいと思いました
嘘ですよ
見ますけどね
というかPCの横に青山草太の生写真が置いてあってなんか視線が感じるんですよ
お腹がすいてます
そういえば昨日バイト終わったらふらってめまいがしました
おお、ついにやばいのでは?と思いましたね
お腹がすいてます
あーまだファンディスク見てねー
見たいー
今日は忘年会です
バイトも休み
うれしー
お腹が・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.