たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/12/21(水) お(ご?)ーまーぃうぇい!
分かる人には分かる日記タイトルで・・・

17,18日はジャンプフェスタ
19.20日はテニミュ
そして本日私的小休憩ということで日記を久々書きます
ネタバレはいかんと思うのでテニミュについては触れずになんだか夢心地な気分で書いていこうと思います
取りあえず私はこの冬死んでも後悔はしないと思っています
やはり私の中でテニプリを超えるなどということは当分ないのだろうなと思っている今日この頃でございます
Hさんと言えどにんじんに見える自信がありますから(そんな自信いらない)

ジャンプフェスタ1日目はテニスファン分散計画が施されどこを回っていいのかさっぱりでした
最初はね、いいんですよ
でもね14時がやばかったの
マーベラス、バンダイビジュアル、ショウワノートのステージが一気に始まるという・・・
結局初めて甲斐田さんを捨てました
いや、途中から見に行ったけど
そんなわけで結果的には全員見て回りましたね
まぁちょっと残念だったのはマーベラスの最後のステージ見れなかったことかな
でも2日目の最後は見れたから良し
2日目はメッチャ食ってましたね
珍しく
銀ちゃんの屋台とか並んだもん
で、んーと何を書けばいいかしら?
マーベラスとかのレポすればいいのかしら?
楽しかったですよ
ちなみにゲストは柳と城田と和樹さん
柳と城田はメッチャ仲良しなんでよく和樹さんがハブかれてた(笑)
確か出てくるときもザ・レギュラーを歌いながら城田に続いて柳が出てくるんですが、司会の人が「もう一人・・・」って言いかけてるのに「二人だよ?二人で始めるよ?」みたいな
バックで和樹さんが「おい!」って
一人ずつ喋ってる時も二人で遠く指差したりして喋ってて「うん、君たち人の話聞こうね」って
まぁこれは最初和樹さんがやったんだけどね(笑)
城田が喋ってる時にファンに手を振ってたら城田が「ちょっと、聞こうよ!」みたいな
あといちいち柳が和樹さんの話の腰を折るの
「えー・・・「あ、加藤和樹ってKKじゃんね」って
「うん、まぁね、加藤と和樹でイニシャルKKだけどね。それは今置いといて」
でもね、なんか前ほどうざい感じじゃなくて面白かった
柳はやっぱりみんなに可愛がられてるし、そういうところが愛される要素なんじゃないかなって思ったね
まぁ、ちょっと可愛がられるって歳ではないと思うのだけど
あとは質問コーナーとかね
質問きてたのは和樹さんだけだけど(笑)
あとはお願い?
柳にいつものかわいいのじゃなくて大人っぽい投げチューしてとか「邪魔なんだけど」って言ってとか
城田はー・・・なんだっけ「油断せずにいこう」って言ってだったかな?と何故か「俺様の美技に酔え(命令形)」って言ってとか
「俺様の美技に酔え(命令形)」は城田でやるか手塚でやるか迷って両方やってた
そんな感じですげーおもろかったです投げチュー3兄弟(笑)
けんぬはこの日もすげーかわいかった
生歌きいたし
伴奏は実はカラオケだったんですけどね(笑)
メンバーは弾くフリだけ(爆)
あとはアイシールドの方で郷ちんとまも
まも超かっこよくてさー
まともにウィンクされちゃって倒れそうでした
あぶねぇあぶねぇ・・・
生タッチダウンが聞けて良かったです
ジャンフェスはこんなもんでいいスか
またおもろいこと思い出したら書くね

Pink見た!
城田はかっこいいなぁと思う
これはねぇ、もう否定はできないよね
でね、たっくんはかわいい
ホントかわいいの、あの子
かっこいいんだけどかわいいんだよ
ただもうちょっといい衣装だしてよー
タイチくんみたいの着せてあげてよー
そしたらきっともっとかわいかった!
私もたくましく妄想させていただいたぞ!うふ!






なんつーか皐はぱっぱらぷーだなと思います
と学校のパソコンをいじりながら書いてみる
今日はバイトですよ
みんな私いけないけど頑張ってね!(お前は彼らのなんなのか)
ほら、ぱっぱらぷーやろ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.