たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/12/15(木) いつもこうならいいんだよ、柳は
なんだかちょっと普通の子になったみたいで嬉しいですよ
いや、正直ちょっぴり気持ち悪いなこのやろーと思ったのも確かですが、あのくらいのテンションでいつもいてくれたらいいなぁって思います
そろそろ成長して頂かないと困る
そんなわけで今までよりははるかに期待できるコメントだったんで期待してますよ、浩太郎さん
だってあれですよ、お決まりの台詞「俺、柳」と「俺、頑張る」がなかったもの
ちょっと期待しちゃうよ
うーん、またいっちゃん最初のテニミュでも見ようかなぁ
まだ柳が愛らしかった頃ですよ
懐かしいね!

しかしジャンフェスのテニミュファン分散計画はすごいですね
調べれば調べるほど出てくる・・・
マーベラスはもちろんのことぴえろとバンダイビジュアルがきましたからねぇ
ぴえろは実際イベントではないけど整理券は17日の時点で配布するらしいし
バンダイビジュアルだって朝一じゃないと人気さんはなくなってしまう
果たして郷ちんとまもは何時になくなるかな・・・
ぴえろは早いと思うんだよね
森田成一パーソナリティでたかしに大口さんだもの(すいません林さん)
これは人気高いと思うんだよね
どうしようかなぁ・・・
何か狙いにいこうかなぁ?
でも狙いにいって取れないんだったら潔く諦めてマーベラスならんだ方がいい気がしなくもないし・・・
どうなんだろう・・・?
この間のDVD発売記念イベントはけんぬはあれだったんで、ネイビーズはちょっとすくのではないかな、なんて甘いこと考えたりもしてるんですけど・・・
でも無料と有料じゃ話違うしなぁ・・・
ずっとマーベラスにいるわけにはいかないし
あくまで本命は甲斐田さんだからな・・・
まぁ今年も当たらなかったっぽいですけどね!はん!
っていうか今年は甲斐田さん一本だったんで誰も当たってない模様・・・
うわぁ・・・ショックやわぁ
っていうかそうだ、CDも迷ってるんだよね
買ったら先着でポスターでしょ?
うーん欲しいような・・・欲しくないような・・・
いや、欲しいんだけど・・・
っていうかインチャネのCDはどこで買えるんですか?
ショウワノート?アニメイト?
普段ジャンフェスで買わないからわかんないんだよね
去年のGATHERはイベント終了後のショウワノートブースで買ったんだけど・・・
うーん
色々ゆっくり考えねばいかんなぁ・・・
そんな時間はないけれど

今日写真史の時間うたた寝してたら夢に足立が出てきてカナリショックだった(笑)
しかも英二な足立なんだよ、これが!
ちょっとかっこよかったし!(顔とかでなく、雰囲気?シチュエーション?が)
多分日露戦争とかの話をしていた時に寝たせいだと思うんだけど、ちょっと日本史的な夢で足立がすらすらと歴史を解説してるんだよ
いや、それだけだとなんかすげー変な夢なんだけどさ!
シチュエーション的にはすげーかっこいいんだよ!
おおまかに解説しますとね、なんかもう1人男がいるんだけども、そいつがさぁお前には分かんねぇだろ的にその歴史的事柄を語るわけ
で、最初は冗談まじりだった足立が突然真面目な顔してさらに上行く知識を出すのね
で、そいつにその事柄を語るには10年はえーよみたいな台詞をはくんですよ!
あれ?全然かっこよくないね
いや、でもかっこよかったんだよ!夢の中では!
なんかあれよ、金田一が突然真剣になった時みたいな!
そんなギャップが素敵だったのよ
私ギャップに弱いから!
でもあれよ?足立が素敵だったつーかなんか足立っぽいのが素敵だったって感じね
なんかほら夢だから
美化されてるから、うん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.