たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/12/13(火) 私って実はよく出来てるのではないだろうか
とかたまに思ってしまうのだが・・・
いや、頭がいいとかそういうんではなく
頭は悪い方だと思いますよ
鈍感だしね
今一番の悩みだね、鈍感だというのは
でもこればかりはどうしようもない
でね、何が出来てるかってね
よくテレビとかで家庭内暴力とかやってるでしょ?
育児ノイローゼで暴力とかさ
私絶対やられてたと思うのさ
たかだかピアノで間違えただけで殴られてましたからね
蹴られてましたから
一個押し間違えたくらいですよ
それでいちいち殴られてすごい怯えながらピアノやってたわけですよ
あんたが教えてるわけちゃうやんみたいな感じだったんですけど言えるわけないっしょ?
結局殴られ蹴られでしたよ、ずっと
でもさ、今こうして真っ直ぐ生きてるわけじゃない?
ちゃんと分別つくし
いやー私実はよく出来てるんじゃないかしら?と思うのですよ
まぁ、そりゃ昔はちょっとやんちゃもしましたけどね
でも友人N程ではないし
Nは特攻服まで所持している超やんちゃ少女です
30分に1回くらいは舌打ちします
まともに育ったもんだなぁと思います
ヲタクだけど(笑)
でもちゃんと2次元と3次元の見分けできてるし
得意ではないけど人と交流もできるし
恋もできるし(笑)
っていうかね、ヲタク=普通ではないとは思ってないし
普通だよね
なるべくしてなったって感じですよ
高校時代はヲタクじゃなくて専門家だからと言ってましたね(笑)
正直今は専門家の方がちょっと行き過ぎている気がしますけどね〜
あー何の話だったっけ?
あ、そうだヲタクだけどよく出来てるんだった(笑)
いやいや、まだまだ成長の余地はありますがぐれなくてよかったなって思ったわけです
それだけです
よぉし、この冬も真っ直ぐ突き進むわ!!




追記
なんていうかたっくんは生粋の受けなのではないかと思います
え?何?顔?
とにかく嫌がることしたくなる顔してますよね
というかこう耐えてる顔とかすごい萌えると思うとか不純な目で見ちゃってごめん・・・
Pinkの予告を見た訳ですよ
で変態的なおじさんにこうなんか迫られてて嫌がってる顔が似合うなぁと
以前実際に痴漢に遭ったと言う件に関しても痴漢にあってるのにやめてって言えずにいるたっくんを妄想・・・いや想像してあぁ、っぽいわーと思った訳ですよ
まぁそんな話はいいか
同じ名字だから兄弟なんだろうなってことは想像してたけどたっくんがお兄ちゃんなんだね
城田が弟なんだ
わー逆だと思ってた!
つーかなんだくそ二人ともいいじゃねぇのよ!
城田もかっこいいし何よりたっくんがかわいいぞ、こんちきしょーめ!
あーもうなんやあの子撫でくり回したいわー
マジ来週が楽しみやわぁ
で、Pinkの裏でキメの3分間クッキングが放送されていたわけなんだが見事予告部分とかぶっていたよ
もう笑ったね
あっはっは
まぁもうすでに2回くらい見逃してるんで?仕方ないですけど?
今週はちゃんと本放送録ります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.