たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/12/12(月) そこから動くなと、そういうことですか
ついにマーベラスが動きました
つーかなんだ
一日中マーベラスブースにいろと
そういうことですか
無理じゃけん!!
おらは甲斐田さんに会いに行くだでその時間は抜けなきゃいかんのじゃ!!
っていうかブリーチの公録の整理券も欲しいけんそれもとりにいかなあかんのやー!!
もうなんか何弁なのってくらいいろんな方言混ざってますな・・・
うおおおおおお
こんな時に限って一人だなんて!
誰か一緒に行こうよ!
おらと一緒にジャンプフェスタを回ろうよ!
もきー!
くそぅくそぅ!
例年以上にやつらに弄ばれている気がしてならないぞー?
ちきしょーう
先輩に会いに行きたいのに・・・
でも先輩なんのブースにいるんですかー?
ブラキャ関係ということは聞いているんだが・・・
ブラキャ関連のブースを歩いて探す暇はなさそうだしなぁ・・・
うーんうーん
ひーんひーん
誰か一緒に行こうよぉぉぉおおおお
むしろ仲間に入れてくれるとかでもいい・・・
誰か・・・
マーベラスとか行きたいなって思ってる人・・・
一緒に行こう・・・?
っていうかもうあんたら練習してろやぁぁあああ(もう八つ当たり)


あ、美紅さんお誕生日おめでとう
あの、書いてるよ
なんとか
今日中に上がるか厳しいんだけども
なんていいますか今日の暇な時間全て睡眠に費やしてしまったと言うのが現状でして
これから10時までバイトでして・・・
元気がありまっていたら一気にかくわ・・・!
と、とにかくおめでとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.