たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/12/01(木) あーもう!かわいいんだから!
「塁斗はゆっくりでした」と言っていた方の言葉の意味をひしひしと感じている次第でございます
あの間はその「ゆっくり」が表されてるんだろうなぁと思います
っていうかもうなんかかわいい!
いちいちかわいい!
工がフォローしてんのがまたいい!
「って塁斗が言ってました」とかいいよ!
なんていうか工の横に塁斗がちまっと座って何かもの言いたげに工を見上げちゃったりなんかしてでも何も言わない感じなんだと思う
みんなが話してる間も一応うんうんて頷いてるんだと思う
か、かわいい!
別に工と塁斗がどうこうじゃないですよ!
塁斗がかわいいんですよ!
っていうか工はたまに少年に見える時がある!
なんかいっちゃん下の写真とか10代でいけそうな顔してるんだけど!
そう思うのは私だけですか!?
っていうかもう勝っちゃっていいと思うよ、私は
そもそもアクロバットで負けてないのに負けた感じになってる岳人(というかいっそ塁斗)がかわいそうだし、乾海堂戦も正直鳳宍戸に勝利を譲るのは腹立たしい
なんていうかね・・・嫌いなんですよ(爆)
いや、ケンケンと晃二は大好きですよ
嫌いなのは鳳宍です
鳳宍戸ならいいんですけど鳳宍が嫌いです
なんていうかなんであいつらいつも一緒なのに忍岳は離されなあかんねんっていうひがみです
ただの・・・
あー早くみんなに会いたいよー!
テニミュ見るともう私一生この世界で生きるわって思う
なんか別にそれでいいと思えてくる
こわいよね
多分テニミュ見たら1ヶ月くらいはHさんに会わなくても平気だと思う
そのくらいテニミュが好き
テニミュ見てるとすごい羨ましくなる
私は何かを造り上げることがしたいといつも思ってる訳
創造っていうの?
ものつくりがしたいわけさ
だからあーやって舞台があって役者がいて演出がいて音響がいて照明がいて・・・
みんながそろってできあがるもの
そういうものに憧れるっていうか
やりたいわけよ
そういうのってテニミュだけじゃないんだけど、やっぱりテニスに関わるもの?
テニミュもアニプリもすごい感じるんだよね
私が深入りしてるせいもあると思うけど
それ以上にやっぱり造り上げる方が意識が高いからだと思うんだわ
そういうのって素敵じゃない?
そういうのの一環にいたいんだよね、私は
別に舞台じゃなくてもいいんだけどね
でも舞台のこともやってみたいなって思う
今までは番組制作しかやったことないから番組を制作するにあたる編集や音響なんかはやったけど、ライブっていうのも緊張感あっていいなって思う
あ、生放送はしたことあるけど
あれもすごい緊張した
今は結婚式のビデオ撮る仕事してるから余計にライブっていうのに興味あるかな
やり直しはきかないけどやりがいがあるなって思う
披露宴の音響とかもやってみたいなって思うけどあれはうちの会社じゃないからなぁ・・・
ただケーキにナイフを入れるだけの儀式も曲が重なることでわっと盛り上がるもんね
そういうのってすごいと感じる訳ですよ
なんてまた話がそれてってますけど
一般の方にはきっとなかなか理解できないんだろうなぁ
そうだなぁ
合唱の練習してて全員の息がぴったりあったとき
そんな時の感動に似てるかなって思う
昔ねあったのよ
小学校の時の音楽の授業で毎週「つばさをください」を歌ってたんだけど
いつも通り歌い始めたんだけどいつもよりみんな声もでててなんか息があってて
自分たちで聞いててもすごいいいな!って思うくらいで
歌い終わった後先生もすごい褒めてくれてみんなで喜んだ気がする
あのときはほんとよくわからないけど奇跡みたいだったんだ
そういう時の感動をね、味わいたいんですよわたしは
最近そういうみんなで物作らないからつまんない
写真とか個人じゃん?
そういうのも嫌いじゃないけど
やっぱりみんなんでひとつのことやるのもいいと思うんだよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.