たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/08(火) やっとこさ!
やっとこ暇が出来たので大好きなサイトさんで塁斗とけんけんのトークライブレポを見てきました
塁斗は柔らかかったそうです
スローなんだそうです
ギターとハーモニカがすごいそうです
あぁぁぁああああぁあぁあぁぁぁぁああ
私も行きたかったよぅ!
結局誕生日はぐだぐだ過ごしてしまったのでなんだかなぁという感じです
というか結局数時間働いてしまったし
もう我侭言わないのでもう一度塁斗に触れるチャンスをください
誕生日にとか言わないので
いっそ塁斗の故郷でもいいです
北の国まで飛んでもいいです
だからもう一度・・・
客席からステージで舞う塁斗も魅力的ですが、前にして手を握ってお話したいです
私も告白したいです
っていうか行ったら絶対告白していたのに・・・!
というかもう緊張のあまりに大好きですぐらいしか言えないと言うのが事実
現に草太にも大好きですとだけ言って倒れそうになりながらステージを降りた私ですから
あー会いたいよぅ!
あ、そういえばショウワノート今年もやるそうですね
松井さんが今年も仕事もらえたって言ってたのでショウワノートは最高だなって思ってたんですがね
そして相も変わらずマイラバー甲斐田氏はいらっしゃるようで
今年こそお話したいなと思っている限りでございます
というか甲斐田さんに会うとか言ったらそれこそ失神モノです
多分泣くと思います
結構本気で
あー当たってくれー
今年はもう一本で行こうと思ってます
甲斐田さん一本!
なんか話が変わったな
そう、で塁斗に会いたいです
ケンケンのファンが圧倒的に多かったみたいなんで本当になんか私が行くべきだったと思ってるんですよ
いや、なんていうか
塁斗はあんまり気にしない子だと思うけど
伝えたいよ
こんなにも想っていることを!!!!!
ということでまたミュの時はお手紙書こうと思ってます
行くたびにお手紙置いてこようと思います
いつも同じお姉さんでもお願いしてこようと思います
大好き大好き!塁斗!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.