たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/03(木) なんですか、もう・・・!
サクラちゃんやら大和くんやら私を知ってる方に聞きたい
私はいじられキャラか?
答えは否だと思っているのだが
確かに大和くんにはよくいじられる
というかスイッチを入れられる
見事起動する
が、しかし
そんなにいじられる方ではないと思うのだが!
むしろいじりづらいと思うのだが!
どうしてあんなにいじり倒されたか!今日のあたし!
なんか知らんがちょう虐められたよ
いや、まぁいじられるのも虐められるのも嫌いじゃないですがね!
Mなんでね!えぇ!
だけんどもどうして!
分からんとです・・・
なんか今週は運がいいですよ
明日もHさんに会えますよ
日曜日も会えますよ
わーいわーい
Hさんといえば
Sさんにいじられていたとき
「うち(の職場)で好みの顔の人とかいないの?」
「えぇ〜?そうだなぁ・・・(と言いつつ答える気はない)」
「Hくんとか」
「へ?なんでですか?」
みたいな会話をした
んん?バレている・・・?
それともたまたまか?
あんまり態度には出してないつもりなんだけどなぁ・・・
そりゃ他の人よりよく見るし、自分から話もするけど
それは話しやすいってのもあるし
Sさんとか今まであんまり話してくれなかったから話さない人なのかと思ったらすげー喋る
なんでクリスマスの予定まで教えなあかんねん
(希望としては)塁斗に会うっちゅーねん
バイトなんか行ってやるか!こんちきしょー
でも多分チケットとれなかったらバイトに行っていると思う
取りあえずは「悔しいからバイトには来ません」って言っておきました
「えーなんでーここのが楽しいよ」と言ったということはSさんも一人か
頑張れ(人ごとな)
あたいは塁斗が居る限り一人でいいや
自由に塁斗に会いに行けなくなっては大変だ
理解のある人ならば良し
なかなかいないだろうけどなぁ
まぁ別に困ってないからいいです
一人の方がドリームも書けるってもんです
冬は恋人の季節なんで頑張って書きまーす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.