たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/26(土) いつのまにか・・・
明日でうちの店のキャンペーンが終わる・・・
20時まで10分9円っていう微妙なキャンペーンフロントスタッフが超面倒くさがってました
お疲れ!
フロントスタッフという意味でシフト表にFと書かれるんですが私のところにFの文字が書きかけの状態で置いてあったので一歩間違ったらフロントやらされるところでした
あぶねぇあぶねぇ
今日はなんか上のスタッフ少なくて大変でしたよ
もう久々テンパった
最近週末入ってなかったから
みんなに「私独り言多いけど気にしないで」って言っておいた
だってもう文句でも言ってないとできないもの

で、いつのまにかPeoPleで裕太との子供が周助との子供の数を上回っていた
びびったー
産み過ぎだからね、うちら
ウケたよ

なんか今日不在表が入ってて送り主が集英社だったわけですよ
でも集英社から送られてくるようなもので心当たりがなかった訳ですよ
だっていつもクオカードとか図書券とか?まぁ、ドラマCDとかそんなだからわざわざ不在表なんていれていかないしさ
なんだろうって思った訳ですよ
で、気になって気になってバイトの帰り際に妹にメールをいれたら
まぁなんか箱で?ちょっと重くて?って言うのですよ
いやまじわかんねーって思ってたらどうやら夏の懸賞あるじゃないですか
ジャンプオリジナルグッズって
あれらしいんですよ
でも私結構あれ締め切りすぎてあーあって思った記憶しかなくてなにがあたったのかさっぱりで
でもたしかテニスは送ったよなぁとか思って
でもまさかテニスが当たるなんて思わないじゃない?
っていうかテニスのグッズってなんだったかとかそう言う感じで
なんかふと思い出したグッズはうっわー超いらねーけどーちょっとほしーとか思ったやつだったけど今年のかどうか分からない
そんな感じで頭をひねりながら帰った訳ですよ
そんで箱みたらワレモノとかかいてあんのよ!
で、箱開けたら新聞紙でくるんであって
マジなんなの、これ!!
って思ってあけたら


あぁ・・・!


ふと思い出した「うっわー超いらねーけどーちょっとほしー」ものでした
みなさんは記憶にありまして?
置物なんですけど
クリスタル?っていうのかな?の中が掘ってあって絵が浮かび上がって見えるの
よく京都とか沖縄とか観光地行くと売ってるよね
それだったんですよ
もうなんか嬉しいんだか悲しいんだか・・・
取りあえず宝物入れに入れておくとしますよ
マグカップと一緒に・・・(←同じく使い道がない)
でね、それよかね?
当たったということはですよ
私ジャンプに載ったのではなくて!?
懸賞の当選のとこに!!
やったよ!やったよ裕太!
裕太は不二じゃないですよ!山崎です!
リョーガの山崎裕太くんですよ!
でもまだ確認してないんであとで探してみようと思います
見つかったらとっとこうっと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.