たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/25(金) おめっとサンバ
って改めていうと懐かしいなぁって思います
edリクエストのおめっとサンバを聞いてると余計に懐かしくなります
なんか英二は酔ったら絶対悪ノリするな思ったことを思い出すので
そんなわけで千石さんお誕生日おめっと
あまりに文章も絵も描けなくて大和君からいっぱいネタを頂いてパンクした結果がこの絵です
ドリームのつもりでネタ提供してくれてるのに何故がゴクアクだった(笑)
ゴクアクっつーか・・・
なんかうちのキヨはあっくん大好きなんで
コバンザメなんで
なんとか仕上げたドリームも例によって数十分?か1時間くらいで書いたと思います
あんだけ練ってるドリームは書き終わらないのに一気に書くと終わる・・・
なんなのー
一気に書くのは嫌いじゃないけどミスってそうで嫌だな
つーかうわ!オレンジのラムネってあんまうまくねぇ!!
今目の前にあったので食べてみたら超微妙でした・・・
うおー早く食って他のやつ食おう・・・
あーやられたー
で、英二の誕生日ももうすぐですね
あはははは
頑張れるかしら、私
っていうか英二は片思いシリーズも書いちゃってるんだよね、確か・・・
どうしたものか
っていうか意外と誕生日シリーズって英二から始まった気がするわ
多分第1段て英二だよ
すげー
じゃあこんどはもうラブラブあまあまバーションで・・・って自分の首を閉めるようなこというのはやめよう
あ、レモンのラムネは普通だ
よかった
でも仲のいい恋人同士ってのあんまりないから書きたいなー
なんかバカップルまでは行かないけど仲良しなの
私が書くとバカップルになっちゃうんだけどさー
そこを頑張る
試練だよ、これは
ヒョイと乗り越えなければ行けないよね!(るいとぉぉぉおお!)
(足立は無視の方向で)
取りあえずキヨが祝えて良かったわ
今月もめっさのがしてますからね
た、タカさん書きたかったなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.