たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/17(木) うおぉぉお
目が覚めたら正午でした
びっくり
いや、目を開ける前に「あーもう起きようかなーつーか絶対もう12時だなーよくて11時だ・・・うーんでも起きてお花畑に行かねば・・・起きよう・・・」と思ってたんであんまり驚きはしなかったんですけどね
そんで起きたら11時50分でした
時間がもったいないけどよく寝たわ
なのに風邪が治ってない!!
それだけが心残りでした
そんなわけで起きてからけんぬと城田と雄弥を拝んでナルト2週間分とアイシールドを見てシャワーを浴びてちょっとつまみながらGXを見て面倒くさいながらも化粧をしてバイトにいきました
そしたらなんだか今日も1時間だけ2号店に飛ばされてやっとこ戻ってきたらHさんが来ていて迎えてくれました(ただフロントにいただけ)
なのに他の人には「最近2号店多いねー2号店の人になっちゃうんじゃないの?」とか言われた
冗談言わないでくださいよ!
嫌ですよ!
私1号店が好きなんですよ!
っていうかHさんが行くなら迷わず行きますけど!
そんなHさんは今日新人育成のため新人の女の子と二人でした
う、羨ましいぞ
といいながらHさんに教わった店員は私が初めてなんですよ!へへん!(なんの自慢?)
でも私はもうやめちゃったもう一人の人と教えてもらってたので3人でやってました
そういえばあのとき住んでるとこ聞かれて通ってた中学校まで教えたのにあれから2回くらい聞かれたなぁ・・・「皐さんてどこすんでんの?」って・・・
興味がない証拠ですか、そうですか
いいですよ
片思い楽しいもの
でもあれですよ
私がHさんいいなぁって思ったのが教えてもらってた時だから他に教えてもらってる人見ると不安になるのよ
Hさんは優しいからみんないいなって思うと思うのね
だから嫌なんよ
教えられることなら私が教えてやるからHさんはフロントやってて!って感じです
何故か私は新人の男の子(もう3回目くらいの)に店頭の声出しのやり方とか説明してたし・・・
そんなことこそHさんがやってくれよぅ!
私が心配しなくて済むから
それとも何か?
店頭=皐の概念が染み付いちゃってるのか・・・?
確かに今残ってる店員の中で店頭といえば?と聞かれたら8割くらいは私の名前を挙げそうだが!!
いややーもう寒いし店頭とか嫌なんよー!!
だからって2号店も嫌なんよー!!
あそこ喋る人おらんからつまらんのじゃ!ぷん!
なんかコスプレ衣装の貸し出しとかするそうですよ
でもカラオケの目的いがいでは使用しないでくださいよね!!
今日伝票の間からコンドーさん(未使用)出てきましたよ!!
気をつけてくださいね!!
それとも当てつけですか!?こんにゃろー!!
と私が見つけた訳じゃないんですけどねー・・・
いきなりYさんに
「皐さーん、○○○号室絶対えっちしてたよーこれはさまってたもん」って見せられた
いや、私にどうしろと・・・!!
「うわ、しかも薄いよ、これー」
セクハラですか!?Yさん!!
私そのようなもの使ったことございませんので何センチ言われても薄いかなんてわかりませんのよ!!
そんなわけで!!
誰が見てるか分かりませんしカラオケでするのはやめましょうね!
うちのカラオケとかはたまに在室確認でこっそり部屋覗きに行くのでやってたら丸見えですよ!!
見たくないですよ!!
やめましょうね!!(念押し過ぎ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.