たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/16(水) リアルお花畑が今、目の前に・・・!
そういえば初めてリアルお花畑を見せてくれたのは永山たかしだったような気がします
そんなわけで誕生日おめでとう、たかし
よりかっこよくなったたかしの活躍期待してますよ・・・!

えー・・・で、昨日もお花畑を見たんですがなんかもう今日以降も私の目前にはお花畑が広がると思われます
リアルなね
今までのお花畑はね、小学校のテストの右上に書かれるような花がたくさん咲いているお花畑だったのだけどね
今、私の目の前に広がっているのは薔薇?カトレア?百合?いやもうなんか分かんないけどお花なのよ!
今日は例のDVDの発売日だったわけでして
バイトだったので見てはいないんですが
なんかもうジャケットだけでお花畑への片道切符をいただいてしまったのですよ
っていうか辿り着いちゃったからさ
だっておまっあれはもうなんか犯罪だろう!?
もう今一番怖いのは全部見終わった後城田のファンになってやしないかってことです
最初から分かってたんですよ
城田のDVDが一番まともで見応えがあるということは
というか城田は本当にきれいな顔立ちをしているということはね
分かってたんですよ
でもいざ目の前にするともうなんか本当にやばいんですよ
もうエロビデオですよ、マジで
明日一人でうはうはしながら見ますよ
変態とでもなんとでも言ってよ!
どうせお花畑からの帰り道はないのだから!
ぷんっ(なんなの?)

でも一応はなまるな感じのお花畑にも行ってきたんですよ
帰ってきたけど
あれですよ、カレンダー
今年も狙ってくれてますがな
乾さんはなんかもう貞治さんが定着しちゃったみたいでほんのり可愛そうですがおもしろいのでいいです
桃城の手にあるものが珈琲なのは間違いないんですがポンタって書いてある気がしてしかたないです
王子の格好が気になりますよ
佐伯はやっぱり番長だった
私佐伯が不良なドリームを書こうと思ってネタだけ考えたんだけどやっぱサエが不良なんてダメかと思い直して没にしたんだ
なんか書ききって良いんだって勇気をもらった
清純がくねりすぎててきもい
っていうか結局六角はサエだけか
敦のはちまきがへんですよね
観月の顔黒いし(腹黒いって意味ね)
真田と幸村は夫婦デュエットってとこですか
もう両手でもっちゃってなんなの
っていうかジャッカルってそういうキャラかー?
で、どうしているも一人だけノースリーブとかがいるのかなぁ?
去年も裕太一人だけノースリーブとかいうわけわからんイラストがあった
まぁ仁王だからいいか
さー残り2枚どっちからつっこむか・・・
うん、氷帝からにするか
もうなんか鳳と宍戸はいい加減にするといい
いっそイラストにいないでくれたらそっちの方が嬉しい
二人でどっかいっちゃったのね、うふって方が許せる
なんかいちいちくっつきすぎだよ
と人のことは言えないけど許せる二人がいるのだ
おしがく!
っていうかおしじろがく!
もえ!
ゲームをするジロ岳もいいし、それを邪魔する(多分注意してると思うけどね)忍足もいい
うぉぉぉぉおおお!そうして岳人を取り合えば良い!
日吉さんがあきれ顔なのが残念かな
おこってたら萌えた
滝さんがへん
でもっともっとへんなのが残りの青学
大石は無駄にかっこいい
手塚キメ過ぎ
タカさん・・・は普通にかこいいよ!好きよ!
英二はまぁ許せる
・・・不二?
不二、君はどこにハマってるの?
あのなんていうかあれ背景なかったらすごくいいえだと思うのね?
だけどね
あそこにハマってることによってもうなんかあんた変な人だよ、みたいな
英二は許せるけどさ!不二は許せないよ!
っていうかなんでいきなりあーゆー無意味な絵をだせるの?
なにしてるの君ら
なんで夜景をバックに決めてるの?
確かにサエとかのイラストも意味分かんないけど!
でも春らしい絵じゃんか
なのになんなの!?
もういみわからんよ、おらは!
そんな感じでよろしかったらアニメイトさんかなんかで覗いてみてくださいな
おもろいから
ふくよ、まじで

なんか今日は2号店で働かされて精神的につかれました
2号店で働くと体力は温存されるんだけど疲れるんだよー
ついでに近所の大手カラオケ屋と先日もめたので気まずかったです
でもたまたまHさんに会えて「頑張ってね」とお言葉をちょうだいしたので良しとします
本当にいい人だ
大好きだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.