たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/15(火) ヌ ギ ス テ ル
なんかもう意味不明なメールを神崎と大和くんに送りつけてしまった
だってだって!
もう死ぬかと思った
いろいろ
テニミュキャストが出演すると評判の深夜ドラマ「Pinkの遺伝子」
大好きなサイトの管理人さんが原作がお好きだといっていたこととテニミュキャストが出るということで初回から毎回見続け、まぁ趣旨は理解していたつもり
きっとテニミュキャストもそれなりにどきどきな展開が待っているのだわと予想もしていた
が!!
私の予想を遥かに超えました
というかもうどうしたらいいのか分からないですよ、私は
予告見ただけでこんなになると思いませんでしたよ
なんていうか・・・
そうね、とりゅーみさんの声で濡れたことはないけれど、今回予告だけで濡れましたみたいな
そんな感じ(どんな表現だ)
来週私はどうしたらいいんですか
あれを最後まで目を開けて見ていられる自信がないんですが
いろんな意味で
もうほんとあーもうなにどうしたいいのもうもうもう!(壊)
そんなわけで来週の月曜深夜をお楽しみに

なんのこっちゃという方はこの下を反転でご覧ください
ネタバレ嫌な人おるかもしれんから

まずはテニミュの誰がでるんやということですが、来週は日吉若役の河合龍之介さんです
予告から見るに河合くんの役は戦隊モノヲタクみたいな感じで彼女はちょっとうんざり気味なんですが、何かの拍子にキス魔になるんですよ
なんだっけ?酔うと?眠くなると?その辺は忘れた
けどキスする前に彼女に迫った勢いで倒れ込むんですよ
で、なかなかキスしてくれない彼にしびれをきらいsて「キスしてよ!」という彼女に「できない・・・」って感じでしょげるへたれ龍さん(笑)
あのおっとこまえがキスを迫る瞬間はもうなんかやばいくらいどきどきします
あと見所としては超エロい河合龍之介ストリップショーです
レイザバレル以来のどきどきです。いやむしろそれ以上か
なんか脱ぎ方がやらしいんですよ!
もう殺されると思った
あー来週がこわいなー
私すげー奇声あげてると思います
ビデオ録画なんで真っ昼間から見ますよ
きゃーきゃー!
そんなわけでちょっぴりネタバレピンク情報でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.