たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/14(月) な ん で だ
何故ですか?
まだおやすみにならないからですか?
お仕事とか学校とかサボっちゃうからですか?
サボりませんよ、大学生は!!
むしろもう終わってますから!
だからだから・・・
あうあう
そんな感じで追加公演は大阪だけという(しかも一日)なんとも惨い結果になりました
あー・・・
いや、もう諦めてますからね
いっそ追加とかそんな期待させるようなこと言わんといて欲しいです
うん、もういっそ言わんで
ほんまいやですよ
何故に私がこんなに振り回され一喜一憂せにゃならん
どうしてこんなにハマってしまったか、本当に!!
もういややー
やめたいー
でもやめられないよー
ひーん
誰か助けて
いっそ彼氏でもできたら変わるのだろうか?
いやいや、あの時私はやっぱりテニプリを軽く優先していた
本気でなかったからかしら?
それも一理あると見た
あーまじもういやや
来週はとうとう実写とかの話も出るみたいですね
なんだかもう色々ネタバレを見てしまってげんなりしてたりもするのですがどうなんですかねー
岐阜かー
岐阜まで行ったかこのみは
そうかそうか
あとOVAは何も変わることなくアニプリなのでこれはもうただただ情報を待つのみですよ
買いますよー
イラスト集は美麗とか言っちゃっておまっ、えぇ!?って感じです
つーか横向きなのは不二もだけどな、みたいなね
赤也がつねってんのはゴクトラですか
そうかそうか
千石×佐伯が気に入らないか
そうかそうか
千切か
橘さんも後ろから見ちゃってるね
これも買いますよ、もう
金銭感覚ないですよ、もう
手遅れですって
そういえば富山(だったかな?)のある地域の7割は佐伯さんだそうですね
どうでもいい小ネタです
でー、まぁ内容にはあまりつっこまないとします
それよかリボーンがいいなぁと思いますよ
ひばりさんが復活ですよ
不死鳥ですよ
あー好きやわーひばりさーん
リボーンはまだコミックス買ってないんですけどどうしようかなーまとめ買いしちゃおうかなーっていつも思ってます
どうしようかなー
もう今回のでかなりきたんだけど・・・!
うあー





ま!まぶしい!!
まぶしいよぉぉぉぉおおお!!
まさしく草太と阿部たんが「お、俺達じゃない!!まぶしい!!」といったときのような感じ!!
キラキラしてる!!
そう照明も音響もきっとキラキラしているに違いない!
ちゃーちゃちゃちゃっちゃ♪ちゃーちゃちゃちゃっちゃ♪
って出てくるんだー!!!!!
そんな訳できっとマイネリーベにも負けず劣らずな(やったことないけどな!!)ぐらいでキラキラしてますよ
今度のゲーム
つーか恥ずかしいやろ、あんなん
もうなんでもいいんですねー・・・あはは
っていうか!!いまだ向日岳人くんの姿が確認できないんですが!!
ラッシュ的室町くんだったりしたらもう泣きますよ!!
(夢なんかにこっそりでてきておいしいとこ持ってくくせに攻略できない)
なんかこう一緒に作業してることはあったけど攻略できないとかだったらもう買ってやんねー!!
中古で買ってやる、こんちきしょー!!(でも買うんだ?)
あああああぁぁぁぁぁああ
30人以上かぁ・・・
シリーズ最多とかいって抜かされるなんて、ない、よね
リ桃薫手大不菊乾河裕
観伊神橘千亜壇跡忍岳
宍鳳樺切真ブ仁佐ダ
取り合えず前回のと今回初登場すると確信してるのを入れても30いかないから抜かされることはないか・・・
ちょっと安心したわぁ・・・
あ、太郎入れ忘れてた
ラブプリ→キスプリの間には消えたからね!
ちょっと不安なのよね!
岳人いなかったらもう生きてけないかもしれんわ、あたし
と、もうやめたいと言った矢先に言ってみる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.