たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/13(日) あーなんかすいません
多分30分くらいだったと思う
千石さんのドリームに費やした時間
ほんとすいません
最短記録を打ち出しそうな感じですよ
なんだか最近時間を費やしてひねり出そうとするとうまくでない
よしなんか書こう!・・・カリカリ・・・できた!って感じでないと1本仕上がらない
そんなお湯入れて3分、はい出来上がりなカップラーメンドリームじゃダメなんだよぉぉぉおお
と思いつつ最近アップしてるのはどれもそんな感じ
登下校の時とかすごい時間あるしその間もドリーム書いてるけど一向に仕上がらない
バイトから帰ってきて疲れてる体に鞭打って書いたものばっかり仕上がる
なんでだー
もっと深いものが書きたいのだよ、私は
といっても私の頭では限界があるのだけどね
でも連載とか書きたいのだよ

最近土曜にバイトを入れてないので(というかなんだか予定があって)野ブタが見れます
あれ面白いですね!
さすが諏訪部さんがナレーションしてただけあります(CM)
頑張って目をこすってみてるんですがどうしても亀梨総受けドラマに見えます
むーん
本当はかっこいい男の子に囲まれて野ブタが羨ましいわってドラマなんだと思うんですけど亀梨がどうにも受けてるんですよ
私はジャニーズは好きですがジャニヲタではないのでその辺分かんないんですけどね
以前私の好きなサイトさんが仁王×滝を検索で探していたらしく仁滝と入れたら赤西仁×滝沢秀明がでてきたというのでそういうのはあるんだと思います
へーあるんだ、みたいな
あとあと考えるとタッキー&翼はなんて酷なユニット名かと思います
こう表記すればなんの問題もないですけど一般的呼び名はタキツバですからねー
タッキー&翼っていうよりむしろタッキー×翼ですよねー
あ、公式ですか、みたいな
なんていうと神崎にタコ殴りにされそうですけどね
怪奇倶楽部を始め二人はよく一緒に出てるからな
多分デビューする前からそう言われてて出てきてジャニヲタはびっくりって感じではないでしょうか
あれですよ
手塚のアルバムでの不二とのデュエット曲「風の旅人」のバージョンがK&S Versionでどっきりしちゃたのと同じですよ
Kunimitsu&Syusuke Versionですからね!
国光&周助バーションですよ!
どきどきしちゃうよね
小岩井のリンゴジュース以来のときめきでした
ふじ国光・・・
敢えてふりがながふってあるのはこうやってヲタクが騒ぐのを少しでも和らげようと言う考えだと思います
まぁ無理ですけど
むしろマジックで書き直してやりますよ
くにみつって!!
あー話が大幅にずれた・・・
山下がウザくていいなぁって思います


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.