たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/07(金) うわー!マジですか!
ネタばれみちゃったよ!
気になっちゃったから!
ひゃっほう!
明日が楽しみだ!
初めてネタばれみてよかったと思った(笑)
これであしたのバイト頑張れる気がする!
明日は10時間くらい働くけど頑張れるよ!

で、手塚おめでとう
かずきさんもおめでとう
ちゃんと抱きしめてしまいそうさをかってきましたよ!
照れるな!
照れちゃうぜ!
なのにとっても深刻だね
ほんと深刻な事態だよ
打破するには・・・
多分氷帝という存在を根っから断ち切るしかないと思うよ?うん
あいつらがいる限りはちょっと大変だと思うよ
っていうかお前いなさすぎたんだよ!
九州だのドイツだの行き過ぎだったんだよ!
実際2週間くらいしか行ってないくせに!(笑)
っていうか最近の私の深刻な事態といえば千歳はいったいどこの子なのかってことね
最初所属校が四天宝寺だったことにも驚いたけども
今はミユキと再会してることに驚いている
大阪にいたんじゃないのかよ!
九州いったり関東いったり大変だな!
きっと金持ちなんだと思うよ
実はボンなんだよ、千歳は
あら、また話がそれてきたよー

あ、そう!今日ねレジ教えてもらった!
超焦りますね!
なんかもうキーボード打つのか画面タッチするのかハッキリしてよ!みたいな
うちのレジはPCなんでね
いろいろ大変ですが
逆に分かりやすいかもです
頑張ります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.