たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/06(木) はわわわ
ひさびさ宿題なんてものをして日付こえました
ほーむわーくですよほーむわーく
わたしのほーむわーくは小説とか絵をかくことなんですけどね
英語なんtねやっちゃいましたよ
ねむいですよ
もううちまちがいとかするーでいきますよ
なおしてるひまないんで
変換もあんまりしないことにします
まちがってても直す期しないから
うん
ほらね
あしたはもうねるきまんまんですよ
だってもう1時すぎた
ねむいじゃないか
ねるよ
ねたいよ
でも英語すっからかんだけどもいいよね
Nちゃんあしたちっとみせてくんろってことで
えぇしかたないよ
あーいややー
げいじゅつがくとかいやだな
ねむそうだよ
つーかねむいよ
なんかもsじうてないよ
へんなおのいっぱいはいってるけどきにしないしない
うんしない
やっぱもうねる
あやばいとりししさがしてない
ぶろまいど
あしたこそやまとくんにあげるとちかったのに
さがしてない
たからものいれにつっこんだまま
あーどこーどこー
あーyばい
てづか
てぢあおめでとう
てづか
うてた
てづかってうてた
よかった
おめでとうだけどなにもできそうにない
ごめん
ごめんよ
あしたのにきでまたおめでとういうよ
なんどでもいうよ
それでつぐないということにしてくれよ
ごめんよごめんよ
すきだよ
とこくはくしておくからさ
がんばれたらてづかこうしんしあmすよ
あした
なんかかきかけはあるんで
がんばれたらいいなとおもってる
とにかくねむい
ねるよ
じゅうでんきれる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.