たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/05(水) うふふふ
何故かHさんとバイトが一緒な日の私は服がありえないことになってるんですよ
今日は雨だったんで極力いろんなもの濡らさないようにと服を選んでいたらすげーセンスのない格好になってまして面倒なのでそのままバイトに行ったらHさんがいたと
見られないように走って帰ってきました
ひー
でも今日は1時間くらい二人きりでいられましたよ!
うふふ!
二人きりだったので夫婦みたいでしたよ!
うふふふふ!
部屋の掃除行く時は「バッシ行ってきまーす」でいいんですけど今日はなんか二人しかいなかったので「じゃあバッシ行ってくるね。ちょっと時間かかるけど一人で平気だよね?」みたいな!
なんか夫婦みたいじゃないですか?(そうか?)
どこ行くにもちゃんと「○○に行ってくるね〜」って声かけてくれて嬉しかった!
あとねー私5月から8月くらいまでずっと咳が止まらなかったんですよ
で、それ覚えててくれて「もう治ったの?」って聞いてくれたんですよ〜
他の人なんてそんなこと覚えてすらいないのに!
っていうか咳とかしてても「皐ーまだ肺炎治ってねーのかよー」とか言う!
肺炎じゃないし!みたいなね
そんなわけで優しいのですよ、Hさんは
でもまた当分シフトかぶらなそうです・・・
せつない・・・

工さんはどうしてあんなにかっこいいのかと考えていたら携帯の待ち受けが工さんになってました
外側のちっこい方が工さんで内側のでっかい方が塁斗の待ち受けになってます
うふふ!おしがく!

そういえば私皆さんがご存知かと思って書いてなかったんですが・・・
拍手は全部で5種類です
それ以上何もでませんよー
いやね?昨日の拍手の記録に同じ時間に28回も押されててきっと小説を全部読みあさろうとした結果であろうと思った訳ですが、さすがに5種類しかないのに28回もやらんでも出るのでは・・・と
そんなゲームの特典のスロットの不二が出る確率ででないなんてことないと思うんでね(たしか140回くらいまわしてやっと出た)
ということは5種類ということをご存知ないのかと・・・
まぁ、ここを覗いてくださる確率も低いのでね
書いても仕方ないような気もしなくもないですが、一応ってことで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.