たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/04(火) わー!!!!!
あ、跡部さん、木砂くんおめでとう

そんなことよりもうなんだかいろいろわからなくなりましたよ
塁斗に会いたくて会いたくて頭がおかしくなったみたいです
だってもうあんた!!
行くしかないじゃないか!!って石田さんに叫んでもらいたいくらいですよ
っていうかもうほんと誰か頼むよ!
お願いだ!
代わりにチケット取ってくれ・・・
だって人に幸せ与えてるだけで私が幸せもらえないなんて・・・
なんで8日に限って挙式多いんだ!
本当に恐ろしいほど入ってたし!!
有り得ない!!
あーあーあーあーあーあーあー!
塁斗塁斗塁斗!
塁斗におめでとう言ってもらうんだもん!!
真剣に皐のために8日11時からおうちでPCの前でチケット争奪戦争に参加してくださる方募集します(笑)
取り合えずは雨乞いします
神崎が部活に行かないように・・・!!

絶対少年見る時にいつもはOPとかすっとばしてみてるんですが、たまたままったり見てたらその日のゲストに甲斐田さんがきていたことが発覚
・・・
なんでこう言うときに見ちゃうかな・・・
ゲストのとこ撮ってないのに!!
っていうかいえよ!!甲斐田さん!!
告知しといてよ!!
見なかったら知らないで幸せに暮らせたのに!!
また悔しい思いしちゃったよ!!
あれってたしか2週連続だった気がするんだけど・・・
違うかな・・・
あーもう甲斐田さんまで見逃すなんてもういやだー
いやだよー!!!

そんなわけでとてもやるせない天使の日
自分も11時時間が空いたら速攻でネットカフェに行きたいと思います
そこで戦争じゃー!!!!
っていうか大和くんごめんね
いつも引きずりまわして・・・
ほんと・・・




追記
工さんが好きだなーと思います
しかしどうしてあの人は喋る時一気なんでしょう?
一気っていうか・・・なんだろう?
まぁいいや。髪が伸びてとても私好みです

さてなんだかんだ跡部は祝わなあかんという概念があるらしくラフだけども書いたので載っけます
夢も書きたかったんですがなんかネタが浮かばないのでやめました
手塚頑張ろう・・・
そんなわけでここに1枚と落書き帳に2枚載せときます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.