たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/31(月) あぁ・・・
役たたずの皐です
役たたずの代名詞、皐です
皐と書いて役たたずと読みます
皐です
昨日は完売という文字すら見れませんでした
神崎、大和くん、ありがとう
お疲れ様でした
そして山下ごめん・・・
皐は無力でした
こんな無力な私ですが今日はジャンプに力一杯ツッこみたいと思います

まずはテニプリ本編
審判団の判断は遅いと思います
みんなビショ濡れじゃないか
それでもやろうとする宍戸さんは気持ちが先走り過ぎていると思います
審判の判断は絶対ですよ、宍戸さん
というかたかだか14歳の少年の権限で続けられるかよ
して、手塚は雨が降らなきゃ負けてたと
自分に勝つことはできないと
んんん?
おーれのライバールはおーれーさぁー(俺は上に行くよ!)
自分を越えてなんぼの漫画ではなかったのか
というかこれからは樺地をナンバー1と呼ぶべきではなかろうか
手塚は技術しかない故樺地に全て真似られる
きっと経験を積めば雨の中でも大丈夫
真田の技も筋力が必要と言えど赤也だから駄目だったわけで樺地なら耐えられるはず
幸村とか千歳とかはプレイスタイル分からないけど樺地は英二のアクロバティックさえコピーできる男(アニプリ)
例え俊敏に動くスタイルだろうともコピーできるわけだ
これからは樺地を目指せばいいよ
めーざせーかばーじー
Mr.パーフェクト樺地宗弘
で、折角帰ろうとしてるのにリョーマはまだ立ちはばかる
だからたかだか12歳・・・
いや、リョーマの場合は公式戦つーか個人的っぼいけど・・・
真田の二の舞いか(アニプリ)
しかしながら子供扱い
みんなリョーマを子供扱いするためにわざわざラケット出したのか
ご苦労だな
跡部に至っては樺地がラケット持ってんのに
最後のポクッてなんだよ?
オチ?オチなの?許斐・・・
それとも乾なの?(ボーリング)
てか人数足りてないよな
誰だ、叩いてないの
むしろ叩いた者手を挙げろ
岳人が挙げないことを祈る
だってダサいじゃないか
しまったラケットをあの状況下で人叩くために出すなんて!
そんで大石の一人特訓
私一瞬手塚が3階から飛び降りてきたのかと思ったよ
もうなんでもありですよ、テニヌだから
最後にオーダーについてですが宍戸鳳は変わらずですね
なんでだよ、こんちきしょう
全国だから全部試合するといえどなんか勝てる気がしない
大石が怪しい
接戦の末凄まじい悲鳴を上げて倒れたりするのではないだろうか
「来るな、英二ィ!!!!!!」みたいな
いや、黄金が負けなど許されないのだけどね・・・
負け確定の跡部戦はどうなのかと
思うわけですよ
で、必然的に慈郎の補欠が確定したわけで
あー可愛そうな慈郎ちゃん・・・
ミュージカルになったらあの素晴らしいダンスの見せ場が減るわけか
本編はこんな感じ?
なんかまだあった気ぃするけどいいや
次、30.5について
阿久津と千石が教室でゴニョゴニョってなんですか
ゴニョゴニョしてるんですか?二人が
それは大変ですね
(別にゴニョゴニョするとは言ってない)
不二兄弟つったんだから阿久津と千石でいいじゃないですか
で、アニプリ
ゲームの特典がなんかもう乙ゲーやなぁ・・・
ずっと前にも言ってたことだけど18禁ゲーム又はBLゲームになる日も遠くないと思うね
トレカ欲しい
岳人・・・!
KONAMIの絵は原作に忠実且つ原作より遥かに綺麗で好き
岳人も美人さん
松井さんはまた正月早々(というか元旦)CD出すんですか
いいですけどね
つか3グァバの収録内容が知りたいです
555円て・・・
それからやっとこ1年トリオ!
明らかにガールズより出番多いのに出なかったもんね・・・
ちゃんと買うからなー!
で、だ
手塚と跡部は出すんですね
城田と和樹さんが出すんですね
001、002ってのが気にかかります
反響次第では003や004が出るやもしれんということではないか?
頼むから菊丸英二にはご勘弁願いたい
そうねぇ・・・乾さんあたりならよくてよ
でも全員とかそんな危ないことはしないでいただきないな・・・うん
あとは内容だよね
劇中なのか書き下ろしなのか
さらにライブ録音なのかスタジオ収録なのか・・・
劇中ならば限られてくるよね
でも劇中のじゃあまりメリットないね
ミュージカル自体のCDもあるわけだし
っていうかアルバムになる程ないよね
ってことは書き下ろしかぁ・・・
とにもかくにも明日予約してきます

例年通り今年もハロウィンできませんでした・・・
岳人は書いてたのに・・・
色とか付けてる余裕なかったよ
っていうかスキャンすらしてねぇしな
あーもういややー
自分がいややー
つーか働き過ぎだ私・・・
なんか今週は火曜の実習が休講なのでバイトを入れてあとはいつも通り毎日いれて、でも5日は自分の誕生日だからゆっくりしようと思ってシフトをだしたら5日以外入ってた・・・☆
ということはですね
今週お休み1日と
そういうわけですよ
そんでもって3日が祝日で5、6日が土日
5日は休みたいと言えど結婚式はさけられないのでこの3日も働きます
おぉっとこれって毎日働くことになるんじゃないの・・・☆
あは
あははははは
マジどうなのよ
あははははは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.