たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/03(月) あっはっはっはっはっ
またしても許斐とネタがかぶった
おかげで半年くらい暖めていた話がパーな予感です
しかし兄妹だったのか
黒いのは焼けたってこと?
どうして兄ちゃん焼けないんだ
っていうかテニプリの王子たちはどう見ても白すぎだ!(ひでまさな感じで)
っていうかついにビジュアルボーイに登録してみたんですがあおきけんじが思ったより黒くて本当に日サロ行っちゃったかと思いました
もっと白いと思ってたんだけど・・・
まぁいいか

さっきアクセス解析でこの日記が検索に引っかかってでたらしいので何で検索されたのか見てみたら

はまもとしゅん

・・・誰?
っていうかなんでその単語でうちの日記が引っかかったの!?って思って調べたら
グッドコンビネーションはまもとしゅんりーの(9月20日の日記参照)
い、いたー!!!!
超びっくりしました(笑)
ほんとにはまもとしゅんさんという方を探していたのなら本当に申し訳ないですね
って、またここに打ったらここが検索に引っかかるのか・・・(笑)
とにかくびっくりでした

昨日やっとこさ伊達ぼっさまの写真集拝みました
でもなんかいろいろタイミングが悪かった
たしかにめっちゃかわいいしかっこいいしセクシーだったりもするんですが・・・
ビジュアルボーイに登録したのが昨日でして、待ち受け取りまくったのも昨日でして、というかけんぬのために死ねると思った日でありまして
さらに先日柳の写真集を見たばかりなのでどうにも・・・
申し訳ない・・・
なんていうかもっと頑張ってほしかった
たかしのDVDくらい頑張ってほしい
エロビデオ(爆)
未だに買おうかどうしようか迷ってる商品です
柳のはでかかったし中もすげー充実してたしホント黙ってればかわいい子なんでそれなりによかった気もします
DVDの方は見てないっすけど
神崎に止められたので(笑)
そういうのと比べたらちょっと物足りなかった
ドリライのパンフの方がでかくて逆にびびった(笑)
なので裏のサインを斜めから見てマジックの光具合みて感動してみました
おー!生や生!って(当たり前)
ちなみに甲斐田さんのサインを頂いた時もそれやりました
生やー!!!!って
しかもカードの表面に直接触れないように細心の注意を払って(笑)
写真集も極力指紋つけないように見させていただきました
柳のは普通に触ってたなー(ごめん、山下)
今週の水曜日には返すのでそれまでにけんぬへの愛を落ち着けてもう一回見てみようと思います
今日テニミュ氷帝とブリミュのDVDを予約してきましたのでやや熱上げて行きます
予約カード入れるとこにちっちゃく氷帝の集合写真があってウキウキしました
ブリミュも相変わらず少ないですが公演が終わってレポートとともに写真が掲載されているのでそれ見てうはうはしてます
再炎こそ見に行きたいと思います


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.