たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/29(土) かわいいなぁ
最近永山たかしとかいう人がものすごくかっこ良くなったと思います
可愛くなったと思います
色っぽくなったと思います
え?たかし恋してるの?
そんな感じです
いや、元々かっこよかったし可愛かったし色っぽかったけど
さらに?増した?気がするんですよ?(なんで聞くの?)
思い起こせばブロッサムがアニメイトで流れていたとき・・・
なんだこいつはと思いましたよ
なんだこのエロビデオはと(笑)
いや、いい意味でね
シーツの上で寝返りを打つたかし?
シャワーを浴びるたかし?
えろーい
と思ったけども
今はたった1枚の写真でその魅力が出てる気がするね
今までは映像で一連を見ないと伝わらなかったのにみたいな
いやーこりゃブリミュが楽しみだわ
たかしのひっつん!
うへへへへ
パパの恋次もかっこいいし、tutiのギンはかっこよすぎるよね
っていうか黒いよね、メッチャ
大口さんの藍染さんも楽しみだな〜
また地毛で頑張るのかな?
地毛っていいよね
キャラに対する愛が感じられる気がする
いや、もちろん無理な人もいるけどさ
たかしとかパパとか特にtutiにはやれとは言わないよ
tutiは無理だよね、ごめんね・・・(爆)
前に郷ちんが地毛でやるって髪のばしてるって聞いたときちょっと嬉しかったもの
バンダナに前髪付いてるってウケるよね
ネタだよね
別に演じる訳じゃないけど一護の森田さんがイベントの時髪オレンジにしてきたっていうの聞いた時もすげぇなぁって思った
で、話戻して・・・
今回から参加の栄基さんも楽しみだね
イヅルだね
うふふふふ
なんか合うなぁ・・・
栄基さん細いし、イヅルっぽいわぁ
・・・話戻したつもりだったけど元々の話題はたかしだったわ・・・
そう、たかしが可愛くなったからさぁ、他の舞台も見てみたいよねぇって思ったのさ
肝っ玉とかアルジャーノンとかも見たいなぁ
金ないけど
あとカムカムの越前牛乳も見たいな
なんかタイトルがさテニスっぽいよねっていつも思う
あれだけ重要視されてる?舞台なら見てみたいじゃないの
あ、ちなみにカムカムとはカムカムミニキーナという劇団です
トリビアなどで活躍中の八嶋さんや我らが山崎樹範が所属する劇団でございます
なんか舞台関連で話進めてますけども、今月のルクスタを見ました
氷帝メンバーの座談会載ってるんで
あれですよね
工さんは本当に面白い人ですよね
舞台見てるだけじゃ全然分からなかったけど
しかも見た目があれだし、声もあれなんで
でもラジかるとかも見てて実は面白い人なんだなぁって思った
だってなんか工ってミスド食うのか!って感じですよ
ポンデ食うのかい!!みたいな
スタバとかのが似合うのに
ミスドかよ!みたいな
そりゃ塁斗も笑うわな(笑)
もっともっとみんなが活躍してそういうの知ってけたら嬉しいね〜と思うよ
そんなわけで最近は工ブームです
たくみっくすです(別に入ってませんがね)

そういえば一度も触れてませんが河村隆のアルバム購入しましたよ
発売日に
フルネームで書くと河村隆一と見間違えて紛らわしいですよね
そんなことはどうでもいいんですよ
いやーあれいいね
今までのアルバムと比べても1、2を争う出来の良さだと思います
何より全部書き下ろしってすげくないですか?
誰にだってシングルの○○Ver.ってのが必ずあったのにないんだよ!
すげー
感動した
っていうかやばいよね、ほんと
タカさんと付き合いたくなったもん
好きだよ、ほんとに
っていうか皆純が作詞した曲がどうしてもうちのタカさんドリのテーマソングみたいでどきどきする
内容がさ、似てるのだよ
なんとなく
詩を見たときにあれ?これなんか似て・・・!!って思ったのだ
で、皆純が書く詩はすぐに皆純て分かる
今は何故か素敵なSUSHI TIMEがエンドレスで頭に流れてます
あの詩と曲調のアンバランス加減がたまらん
あとはこれって!が大好きですよ
小野坂さんも大好きですよ
ゲストの中にちょっとなんでいるのか分からない方がいるんですが何故ですか?
あーなんだか松井さんに会いたくなってきました
イベントチケとればよかったかな・・・
っていうか松井さん、楠田さんいじめるのやめましょうよ、おもしろいから(笑)
冷や汗かく楠田さんもみたいけども・・・!(爆)
うーんイベント行きたいー
どーにちーはイーベンートさーんかーしてぇ〜!
なぁーんかあっしたがまっちきーれなぁ〜い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.