たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/27(木) そういえば
昨日はHさんとバイト一緒だったんですよ
えへー
なんか店頭から帰ってきたら気を使って「お水かお湯いる?」って聞いてくれたんですけどお湯はないだろうお湯はと思ってしまった
確かに寒い寒いとお湯で手を洗ってましたが
その後も手を擦ってましたが
お湯は飲まないとです
まぁバイト中にお茶とか飲んだらあかんので温かいものはお湯しかないんですがね
わかってるんですがね

日曜日は10時からバイトとかいわれたので用事があるので午後からにしてくださいといいました
だって10時から戦争勃発だもの

なんかおもしろいこと始めてみた
自分の声が萌える声でないことは分かっているけれど面白そうだからやってみたら通ってしまった
うーん驚き桃の木山椒の木
木でもいっぱいあるけれどぉー!あ、知らないですか、そうですよね

何年かぶりにJr.のコンサートビデオを見ました
錦戸亮ちゃんの幼姿が見たかったんです
もうちゃん付けとかできませんよねー
あははは
いやー可愛かったわぁ
っていうか山Pとか山Pって呼ぶ気になるもんね
今は呼びたくない
山下とか言う
いやーやっぱ昔のが可愛かったよ
松潤とかもさ
まぁ相葉君は今の方がいいかな
ボケてるんで(今もか)
今じゃ松潤にセーラー服とか着せらんねーもんなー
ストーカーちゃんvv
って可愛かったなー
やべーよなー
萌えたよ
あの頃萌えとか知らなかったけど確実に萌えてた
そんな話はどうでもいいか

もう眠いので寝ます
おやすみです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.