たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/24(月) はて・・・
私は昨日日記を書いたはずだがどういうわけだか投稿されていない・・・
はて・・・?
まぁいいか
たいしたこと書いてないですから

で、テニミュゲスト発表ですね
今回ぴろしがくるか来ないかで大和くんと話していた訳ですが来ましたね!
他校のあのメンバーを見れば納得です
また一人ずつかと思っていたのでぴろしはないだろうというのが皐さんの予想だったので!
っていうかあれだけそろったらもうグッドコンビネーションをやるしかないと思うんですけど!
黄金と忍岳と鳳宍とゲストペアでやればいい
乾海?やりたければやればいいが私は別に望んでない
ちなみに言っておくと黄金もそれほどいらない
あいつら息合わないんだもん!
でも今回は黄金コンビの試合じゃないしだからってあだちとかじってのも微妙だからな
グッドコンビネーションは無理か
あー見たいなー
ドリライ3rdとかやるならそこでやってほしいな
無理かなー
でも忍岳で見たいんだよー
まもとしゅんりーみたいにいっぱいアドリブして仲良しを表現して欲しいんだよー
そこまでいかなくともけんじさんとゆきたんくらいはして欲しいのだよー
正直ぴろしといおりさんはあんまり見てなかったんだよーごめんよー
そんなわけで大分予定が立ちましたので、あとは大和君が参戦するかによってTOPの告知が変わります(笑)
24日はみんなの意見が合わず行けなくなる可能性が高いので皐さんのぶんも一緒にとってくれる方を募集したいと思ってます
だってイブいきたいよ!
イブは恋人の日なんだよ!
塁斗に会いたいの!
ということで大和くーん、今日は丸々家にいたりするので暇なら電話ください
というか携帯持ってください
もういっそポケベルでもいいんで

で、ジャンプはもうつっこみつかれたからつっこまないよ?
いいね、手塚、大石、桃城(特につっこみたい感じ)
跡部とかもつっこみたいけどもうなんか氷帝の今回の存在意義まで到達しそうなのでやめときますよ
っていうかテニミュのCD化は結構なんですが、跡部と手塚のって何?
諏訪部と置鮎でなく加藤と城田ということ?
インサイトとネバーサレンダーでなく俺様の美技にブギウギと油断せずに行こうということ?
え?え?意味分からん
次号を待つ

最近Dグレが後ろの方に来ていて少々焦りました
お休みかと思ったらあったよ!みたいな
なんかたまにものすごくリボーンサイトを作りたいなって思うことがある
今日もその日でした
Dr.シャマルにきゅんて来た
おじさまかっこいい!
リボーンの語尾が「〜だもん」だったとこもきゅんだし
ランボ戦わないし
本物の骸(?)が可愛いし
っていうかひばりさんは大丈夫なんですかね
私彼が心配でしてよ
といいつつボロボロなひばりさんに激萌えしているわけですがね
あははははは
あーリボーンやりたいなー
やりたいなー
って言ってる間にハロウィンのもの書かねばいかんなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.