たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/22(土) そうか、そうして大人はビールを飲むのか
朝一番何をボヤいているかと言いますとね
最近大人がビールとかいう苦いものを好んで飲む理由が分かった気がするのですよ
あれですよね
炭酸ですよ
のどごしだよ
これだ、うん
疲れている時はこう冷たいものをねくわっと飲みたくなりますね
で、炭酸がいいんですよ
わたくしはビールはとてもとても苦手ですのですげー疲れた時はサイダー飲みたくなります(というか、まぁ未成年ですしね)
うちのマンションの下の自販機にでかい缶のサイダーが売ってるんですよ
それがものすごく飲みたくなるわけです
写メ日記を見れば分かるんですが昨日はとても疲れた上にイラついてまして超サイダーが飲みたかったんですけど下まで降りるのが面倒だったのでやめました
母のカクテルかなんかの買い置きがあったら飲んでやろうと思ったんですがなくて焼酎しかなかったのでやめました(理にかなってない上に焼酎はさすがに次の日が怖い)
今日は絶対炭酸飲んどこう
スッキリしたいわ
っていうかいっぱい友達に当たり散らした気がするね
ごめんよ
寝たら大分スッキリしたから今日行くわ(会う約束をしていたのです)
いや、でもね
友達も友達なんですよ
久しぶりに中学の友人(♂)が遊ぼうと言っていると友人(♀)が行ってきたわけですよ
しかし私は10時からのブリミュチケを奪取するため戦場に向かわねばいかん上に13時から結婚式のバイトでさらに18時からカラオケのバイトなので会えるのはせいぜいチケットが売り切れると思われる10時半からバイトに向かわねばいかんので12時半までの2時間
なので記念にプリクラだけ撮ってあとはまぁ残りのメンバーで遊んでおくれということになったのですよ
だからまぁ私は駅の近くのゲーセンで撮ると思ったわけ
そしたらさ、何故か集合場所が駅から30分くらいかかるボーリング場
はーいー?
戦場だってもちろん駅の近く
そこから30分
まぁ、予定通りにチケットがとれれば待ち合わせの11時には間に合いますわな
しかしそこから12時にはそこを出ねばならん
つーか正直昼飯も食いたいので11時半には出たい
そうしたら私は?
30分しかいれないんじゃないの?
1時間の移動時間をかけて30分?
そんな話ってないんじゃないの?
というか私は結婚式のバイトだからスーツなんですけど
いや、別にボーリングしないけど
だったら私がそこまで行ってプリクラ撮る必要ないんじゃないの?みたいな
なんでプリクラ撮るのに30分かけなきゃならん
駅のゲーセンで撮って私以外のメンツでボーリングに行けばいいではないか
っていうかそのボーリング場私がいく結婚式と真逆に歩かなければいけないんですが!
見事に真逆なんですよ
中山道上のね、正反対にあるのよ
といえば場所が分かってしまうやもしれんがまぁいい
ちなみに戦場も中山道上という・・・
今日は中山道から出られないのか?(いや、カラオケは違う!)
まぁ結局戦場は地元にしましたけど
で、気が向いたら行くと返事はしてあります
機嫌も直ったし外もいい天気なので行くかもしれません
チケットとれなくて凹んでたら行かないかもしれません
それはわかりません
まぁ取りあえずは戦場で戦ってきます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.