たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/01(土) うふふ
今日も結婚式とカラオケの両方のバイトがあったので、間の開いた時間にご飯を食べに行きました
大好きなサイトの管理人さんが私の地元と近くて、さらにバイト先の近くのお店で働いているとおっしゃってたので行ってみました
目印は伺っていたのですぐに見つけられたのですがなんだか恥ずかしくて声かけられませんでした
その後もチャンスはあったのですが忙しそうだったので控えさせていただきました
明日リベンジします・・・!(笑)
っていうか予想していたよりずっとずっと可愛らしい感じの方でびっくりしました
本当にこの人がそうなのかと疑ってしまうくらい・・・

そんでカラオケのバイトに行ったわけですが、久しぶりに大好きなHさんに会いました
今日は7時入りだったらしく6時半頃「おはようございます」とフロントから聞こえたのに目を向けると1ヶ月ぶりくらいのHさん!
嬉しかったなー
今日も相変わらず優しくて素敵でした〜
最後Hさんは呼び込みで外出てたんですけどたまたま私の通る道にいたので声かけてきました
あーでもまた当分会えないんだろうなぁ
明日も入ってなかったもんな
しかもこんなに早くから入ってるなんて珍しいし・・・
できるなら私も遅番食い込みたいんだけどなぁ
終電なくなっちゃうからな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.