たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/12(水) HAND IN HAND
タイトルに意味は・・・(以下省略)
テニス!OPとEDが変わりましたね
OPはテンポよくかっこよく
いい感じですね
ちょっと頑張った感がある
どこぞのピンクッ娘を連想させるくらいガム噛んでましたけど
ってゆーかなんで可愛い子達は危ない事してんの!
リョマは屋上で寝てるし、不二は窓枠に座るし!
落ちたらどうするの!
まぁ、いいや
あとでまたゆっくり見ます
萌えポイントがあるかもしれん
EDは手抜き
知ってるよ。いつもOPに手掛けすぎてEDが適当になることくらい
SAKURAがいい例ですわ
しかし今回リョマしかおらんじゃないですか!
最後の絵はこのみんのパクりじゃないですか!
このみんの絵をそのまま出された時もびっくりしたけどさ
あれもびっくりでしたよー
で、本編
ついにきましたよ
来ると思ったけどきたよ
手塚と不二の試合が見れるやもしれませんよ!
避けてたのに!
ついにぶつけて来たよ、手塚さん!
今まで伝えられなかった不二への気持ちをとくとぶつけるといいよ
不二も本気になるといいさ
ぶつかりあうのだー!!!!!!
お前らはドリーム・メーカーなんだから!!!
で、リョマと桃と薫ちんが一緒なんですが誰かに落ちろということなんですかね?
手塚さんは!
どうせなら大石のとこを3人にすればよかったのに・・・
でも普通に負けてレギュラー落ちじゃかっこつかないもんな
大石はどうするつもりなんだろう?
3人はどうするつもりなんだろう?
どうなの浜名さん
源さんネタをここまで引っ張ると思ってなかったのでびっくりしました
てゆーか隆やめんなよ!
これからも不二と一緒にいてやってよ!
あの子一人じゃ生きてけないよ!(あんたは結局塚不二なのかタカ不二なのかはっきりしなさい)(どっちも好きなのよ!)
大石に勝っちゃったらもう悔いなくなっちゃうじゃんかー
すっきりした顔でテニス部を引退しちゃうじゃないか
そんなの悲しいじゃんか
って、今そんな話はいいか
そろそろ隆は石田君に使用料を払いに行くべきだ(橘さん、石田は待ってます)
もう原型とどめてなさそうだけどね!
いろいろ無理だよ
波動球って腕危ないもんでしょ
いくら鍛えたからって危険だよ
もう止めさせてやってよ
大石は原作がよすぎたよ
ホント泣きそうだったもの、電車の中で
これからどう持って行ってくれるつもりなんだよー
で、パパンは何の手紙を受け取ったんですか?
全米オープン?何?なんなのー

2005/01/11(火) バーニンナウ!
今日もタイトルに意味はないけどハジけたのにしたかったんです
それだけ
今日から授業だったんですがおら達3年生はもうみんなで受ける授業はなくて自分で好きなのとってやるんです
んで、おらとサクラたんと大和ブチョはそろって体育を選択
おっとこれは波乱の予感
前からうちらがみんな同じクラスで体育をやったらすごいことになるだろうねって言ってたんですけどホントにすげかったの
なんかもう人数多すぎて適当にテニスと卓球とバスケに分かれたんです
おら達は寒空の下テニス
皐はテニス経験があるのでまぁ勘を戻しつつ打つ
サクラたんと大和ブチョは全くの未経験
あっちゃらそっちゃらに飛んでてすごかったよね!
多分4つくらいボール外にやっちゃったんじゃないの?(笑)
ってゆーかボール出しの時点で外出るからね!
上からだし!
いや、でも、あれですよね
最初ってフォアとかバック全然当たんないんだよね
何でだろうね?
バットとかに比べれば遥かにラケットの方が面広いのにさ
不思議やねー
多分このことは暇ならサクラちゃんと大和ブチョもネタとして日記に書いてると思います
なーんてあたい二人のサイトリンク貼ってねーけど!(爆)
なんかいろいろほとぼりさめるまではこのまま!

今日の合い言葉はボブからロング!

2005/01/09(日) これが僕らの精一杯なのさ
歩きすぎてブーツ脱いだらストッキングのつま先が破れてました皐です
いや、爪が伸びていたのもいけなかったんだな
ちょっと柄気に入ってたんだけどな
また買おう・・・
あ、ちなみに今日もタイトルに意味はありません

なんかホントにお金なくて死ぬかもしれない
バイトしたいけど部活があるよ
これはあれかしら?
自宅近辺より学校よりの方がいいのかもしれないな
東京の求人雑誌をもらってこよう・・・
やっぱ駅の近くのスーパーとかは危ないかしら・・・?
いや、先生もあんま使わないか
うーん・・・
ちょっと探してみよう

2005/01/08(土) 敗北の似合わない人
今日もタイトルに意味なし(もういい加減にしてください)
始業式でした
始まるとか言っても全然授業あらへんがな
もう遊びに行くだけよね
体育とかしか取ってないもん
あと謝恩会の練習ね
うちのクラスはポンキッキーズでよくやってるダンスやるみたいです
椅子に座ったり立ったりして踊るヤツ
なんていうだろう?
ラインダンスとは違うでしょ?あれもマスゲームの一つに入るのかな?
ダンス部の子がいるんで結構真面目にやるんだと思います
部活と両立できるかが心配です

部活は順調っちゃあ順調
大分構成はできてきた気がします
あとBGMの曲を歌ってもらうんですが一人決まりました
もう一人はなかなか決まらないです
2曲とも歌ってもらっても良いんですが折角だからいろんな人に協力してもらいたいなー・・・
もう誰もいなかったら放送部ユニットでやりますよ
ホントこれに関しては投げやりになってきた部分がある
「もうさー・・・皐でいいじゃん。皐歌いなよ」
とか言われた
なんかそんな言われようって無いじゃない!
そんな感じで現役の部活の合間を縫って作業して行きたいと思います

最近サイトにあんまり触れてないなーとか思いながら何もしてません(コラ
書いてます。書いてるんですよ!
ただ書き終わらないだけで・・・!
そのうち一気にできると思うんで・・・

R&Dやってると何故か榊先生と仲良くなってしまいます。どうしたらいいんでしょうか?
あーたーしーはーっ忍足とか赤也とかと仲良くなりたかったのー!
なのに榊がくっついてきたー!
しかも忍足でやり始めたときは榊が上がって来ちゃったので忍足を諦め榊に集中してクリアしたんですが
赤也は最後まで諦めず赤也でやったんですよ
なのに!
なのに、忍足の時よりポイント高かった!
ありえん!
もう諦めて次は大石でやろうと大石を選択
夢ではブルースマッシュ編スタート
噂の大菊トークが聞けると思ったら何故か不二・・・!
もう駄目だ・・・!
何度聞いても手塚がアホや!
あいつなんで服の心配されてんだよ!
うな茶もまともに食えないのか、てめぇは!
「いや、昨日は汚さなかった」
じゃあいつもは汚してるんかい・・・!
ってゆーかうな茶くらい自分で作れー!!!!!!!
はぁ・・・はぁ・・・
そうでなくて!
大石でなくておいしくないよ!って話だったの
もうおかしいよ、どうしたらいいんだよ・・・

そんな感じでキメが滝川さんを見つめながら「敗北の似合わない人」と歌う所が一番好き
いや、なんか塚不二とか滝メとかそんなんでなくて
純粋に不二の手塚に対する思いというか
なんていうのかなー・・・?
自分だって本気でやれば手塚といい勝負になるやもしれないのに敢えてそれをしないのはこういう認識があるからで
それはいかに青学の部長として手塚の存在が大きいかっていうことで
なんていうかとにかく好きなんだよ!
あれは不二が歌うべき歌なんだと思う、ホントに
不二以外が歌ってしまったらその価値が下がってしまうんだよ
よく分かんないな・・・

2005/01/07(金) 熱いぜ、河村
今日もタイトルに意味はなし
今日は昼間温かかったですね〜
校舎の中の方が寒くてびっくりしました
久々部活だったんですがどうにもこうにも私らは邪魔なようです
現役は今番組作っててめちゃくちゃ忙しいんですが、その傍らで縮こまって作業してました
いや、部室でやればいいんですけどね!
スタジオの方が温かいのよ!
作業とか言ってもまだ構成考えるとこなので非常に精神的にくる
作り出しちゃうと早いんですけどねー・・・
おもしろい事したいんだけどなかなかできない・・・
取りあえず中学のときに思いついたネタを出したら迷アナMちゃんが「いいね!」と言ってくれました
やっぱり幼い頃の方が頭柔らかくて面白いこと思いつくんだなー

なんか餅がおいしくて仕方ないんですが、どうしましょう?
なんかね、大分おいしく焼けるようになったんですよ
あーもいっこ食べたい・・・
駄目だー・・・

明日から学校です
つーか明日学校行って2日休みです
明日行く意味とは・・・!
別に火曜日でいいじゃん!
意味わかんないー
明日も部活です
がんばるぞーおー
明日はチケット買いに行くぞーおー
金がないぞーひー

2005/01/06(木) 君とならいつも競い合える
別にタイトルに意味はない(どーん)
ただもうテニミュを延々見ているが故に頭の中をエンドレスで曲が流れているんですよー
きーみーがいーるーからーがんばーれーる♪
きみとなーらーいつもきそいーあーえーる♪
じーぶんーをたーかめーるたーめのしょうぶは♪
きぃっとゆうじょうのぎーしーきー♪
きーみーとなーかーまーでーよーかぁったー♪
キメとたかし(又は一太郎さん)がぐるぐるしてます
終いには草太んが笑い出します(ん〜ん、んふふ、ダメだよ不二ぃ・・・!)
どうしてくれようか
ルドも見たけど観月が可愛いな!
んっふって感じで笑うけど可愛いよ
ぷにぷにしてて唇とぅやとぅや(つやつや)してんの
プリチーだ
KENNくんはいっそデュエルすればいいさ(ガッチャ!!)
カボチャ入りカレーか・・・久しぶりだゼ☆(バチッ)
あー早く卒業公演DVD化しないかなー・・・
みーたーいーよー
あとキメのラジオが聞きたい
うち入んないんだよ!モキーッ!!
きらきら☆れこーでぃんぐですよ!
一見萌え系ラジオ番組っぽいよ!(笑)
聞きたいなー
誰か録音して送ってください、マジで

明日は丸一日部活です
みんなは半日です(午前or午後)(わお!)
皐は暇人なんで一日丸々やります
明日はちょっと内容固めていかないとなー・・・
間に合わんかもしれん
一本番組作るのも楽じゃないっすよ
なんでフジテレビは放送前日とかにクランクアップしてんだろ
どうやると間に合うんだ?
1日で編集・・・
有り得ないでしょ
あたいたった10分のシーンでも、編集してテロップとか入れてたらかなり時間使っちまうもん
一昨年卒業式始まるまでに編集とかメチャクチャプレッシャーかかった
作品完成させてから卒業式のスタッフに回ったの
忙しかったわー・・・
今年はもう部活の仕事できないと思うと今からテンション下がります
卒業式なんて出たらカメラに映されてしまいますよ!
だってうちら去年まで先輩の姿見つけてはカメラでアップしてたもんよ!(悪趣味)
あとお母さんとかもね
「次"保護者の皆様"って台詞きたら○先輩のお母さん映すよ!さっき位置確認したよね!?」
「バッチリです!」
「はいっきたっ!切り替え!!」
こんな感じの舞台裏
あと泣いてる人はすぐに目をつけられます
絶対泣かないようにしなきゃ・・・!!

大分話がそれました
いつものことだ・・・



追記
憧れの絵描きさんに失礼ながら年賀状を送らせていただいたのですが無事届いたようです
はわわわわ
なんかあんなしょぼいの送ってしまって申し訳ないくらいの素敵な年賀状を頂いてしまったので本当にどうしよう・・・という感じです
すげー素敵なのよ!
「はい、ゆうの分」と渡された年賀状をめくって「きゃーっ!!!!」
いつもは画面上で見ているイラストが手の中にあるんですよ!
幸せすぎました

あと高橋広樹「ありのままの日々」の特典の年賀状が今日届きました
おいおい、ちゃんと元日に届いてくれよ
いいけどさ
わーいわーいと1人小躍りを舞っていたら妹が一言

「広樹字汚い」

ゴファッ!!
そういうこというな、妹よ・・・
広樹だって普通の男だよ
こんなもんだろよ
そんな感じでそろそろ年賀状終わりかな
あ、サクラちゃんから手渡されたら終わるね!うん!

2005/01/05(水) 眠たいよ
なんかおばあちゃんは寝かしといてくれるので一昨日までたらふく寝てたんですが家だと起こされます(昨日は2時間スマッシュやったからね!早起きよ)
眠いよ

さっき美紅たんの日記見てきたんだけども跡部の限定版は予約してなきゃ買えなかったよ、多分
一応店頭に置くけど朝イチで行かないと売り切れる状態
当時開店5分後くらいに某アニメ専門店に入りましたがすでに長蛇の列(みんなおねーさん)
CDコーナーに「跡部景吾アルバム限定版売り切れ」のポップが!
うわっ何みんなこんな早朝から買いにきてんの!?(あんたもな)
当たり前の如くみんなあのゴージャスな箱持って帰ってました
「こちらでよろしいですか?」「・・・は、はい」
このとき皐は初めてテニスのCDを買うのを躊躇いました
結局その後買える機会はジャンプフェスタに
色々あって松井さんの手元に戻った数枚を持ってきたですよ
ってことで予約はしたほうがいいと思うよー
忍足さんの人気がどの程度か分かりまへんが(笑)
限定版とか聞くと買いたくなっちゃうよなぁ・・・
全く良い商売してますね!松井さん!
松井さんって言えば、今年もばーちゃんちに行っててプレゼント応募できませんでしたよ!
送っても当たんないけど!
確かねー一昨年も間に合わんかったんよ
うー・・・

そうだ、テニミュお疲れさまでした!
行った方は是非感想聞かせてください
あー・・・卒業かー・・・
なんだよ、もう!一回も見にいけてないじゃない!
このみんもすごいプレミアチケットだと言っていたから仕方ないということにしよう
みんな大好きだーゆーやは次も頑張れー

これから写真撮ってこようと思います
証明写真とかいうヤツですか
サクラちゃんが化けるヤツです
その後通っていた中学に言って進路決まったことを報告しに行こうと思います
報告っちゅーかこの皐ゆうをけなしまくってくれた先生に受かったぞ、どーだこのやろーって言いに行くだけです
その後住民票取りにいってこようと思います
その後アニメイトに行って妹に頼まれた皆純のCDと店長候補生のCDでも予約してこようと思います
すでに昨日しこたま金入れてきたんですけどね
また入れてきます
よし、一回かけば忘れないぞ!と思うぞ



追記
上の予定はちゃんとやりました
データ通りです(キラリ)
で、ココリコミラクルタイプにてしげ初め(何)
いやなに今年初めてしげを見たよって話
また医者だ!
何でだ!
医者似あうのか!?
コトーなだけか!?
あー好きだーしょぼさが好きだー

好きといえば、私高橋克典さんが好きなんですがまた「特命係長只野仁」(漢字合ってるかなー?)やるんですね!
特番見逃したんですが、めちゃくちゃ好き
あのギャップがたまらん!たまらんスマーッシュ!!
おかんにはいつも「えー・・・?」言われます
メッチャ怪訝そうに言われます
なんでや!
かっこいいじゃんか!

2005/01/04(火) ただいまです
帰って参りました!
改めまして、おめでとうございます
今年もどうぞraspbewrry pieとそのアホ管理人達をよろしくお願いします
取りあえず拍手のレスから

跡部夢大好きです、今年も頑張ってください!!
ありがとうございます
跡部夢=山下作ということで山下に伝えておきます(笑)
今年もバリバリ書きますよー!

今朝は2時間スマッシュでしたね〜
まさかボーリングと強化合宿で1時間使うとは思わなかったぜ・・・
なんかいろいろつっこみたいけどまぁいいや、うん
取りあえず不二はくの一か!と思った
かわゆい
久々忍足ってかっこいいキャラなんだっけ、と思ったりした
声優さんのコメントはジャンプフェスタと一緒やった
なんでぃなんでぃ!
ゴールデンだからしょうがないのかもしんないけど広樹と近ちゃんを同じフレームに入れない方が良いと思う
何故かあの二人だけ余計にカメラが寄っていてぎちぎちだったよ
引けばいいじゃん!
そんなに仲良さそうに寄り添ってなくても良いじゃん!
きつそうだよ!
ビックでかとガソリンは一緒に映すべからず・・・
(SAYONARA収録後トークネタ)

それからジャンプ
ただでさえ天に召されそうなのに・・・!
年上は敬いなさい!(強化合宿ネタ)
もう担架とかいうレベルではないと思った
バネとかが担いで病院に走った方が速そうだよ
サエは多分不二と似てんだと思う
普段怒ったりしないからキレると怖いの
ボコボコにしてしまえばいいよ
でもやっぱり六角が勝てる気がしない
うー・・・ゴーヤに負けんな!アサリだ!ハマグリだ!

2005/01/02(日) あけましておめでとうございます
どうも!祖母の家からこんにちは!
みなさんあけましておめでとうございます!
ちょっとダイアルアップなんで挨拶だけ!
家帰ったらイラストとか夢とかアップしますんで!
つーか打ちにくっ・・・!

BBSのレスは帰ったらします!
すんませっ・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.