たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/23(日) だらだらゲーム日記
どうして榊が出せないのか分からない・・・!
いやってほど出てくるよ!
止めてよ!
そんな感じでR&D日記でーす
今日は宍戸の亮さんを狙ってゲーム開始
いや、別に亮ちゃんがどうっていうか貴族夢が見たかっただけなんスけど
つーかなんで貴族は亮ちゃんしかでないの!?
正直長州夢いらないよ!
だって去年は新撰組ブームだよ!?
普通に考えて長州っちゃー敵意識じゃんか!
まぁ、いい。まぁ、いいよ、そんなこと
それよかうちの携帯「新鮮組」ってでんだけど!
ばかじゃないの!
いや、それもどうでもいい話やんな
そう、で、貴族夢見たんやけど絵でなかったのよ
これはまさしく選択肢間違えたってヤツ!?
ロシアに行かなあかんのですか!?
「王女、ワルツを踊らないか?」(保志ボイス)
って聞いてないよ!
なんでやー!
もう一晩残ってると思うけどそこでは見ないよね・・・?
見るかな?
見させてくれー!
あー岳人岳人岳人岳人岳人岳人岳人岳人岳人岳人岳人岳人岳人岳人岳人岳人岳人岳人岳人岳人・・・
なんかもうえらい岳人に飢えてるよ・・・
岳人に愛されたい
岳人を愛したい
もう末期だな
もう一回岳人でプレイしよう・・・
で、結局今日はやりかけだった観月を終わらせました
観月かわいー
夢書けそうー
書けよー
無理よー
皐病だものー(漢字違)
なんかねーやる気がおきないのー
でもちょっと
ちょっと火ついたから
うん
頑張るよ、私
もうちょっと待っててくれ
頑張るから
つーか寒いねん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.