たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/17(月) 最近物忘れが・・・
なーんか今日は書かなきゃ!ってネタがあったはずなんですがわすれちゃったんでまぁ思い出し次第かきますよ
今日は姉さんに電車男借りました
予習です予習
ってゆーかよく普通に生きている姉さんがあれを読めたなー・・・と思いますね
言葉とか分かるんだ・・・
それよか読み始めてから変な絵文字が増えた事がちょっぴり心配だ・・・
それからいろいろ私に聞いてくれるな
どこまで喋っていいのか分からないから
取りあえずBLまでは教えてしまった
BLがアニメ化したとこまで今日は話した気がするね
(お前は何を教えてるんだ)

BLっちゃー好きしょ!
なんかもう保志さんが可愛くて可愛くて
一生ついていきます!って感じです
キャラソンも借りようと思います
なきゃ買います
保志さんならいいですよ、もう
いくらでも出すよ、あたいは
あれって二重人格同士は恋人同士なんですね
らんちゃんがえらい可愛いわ
猫目っぽくなんだもん(夜のばかばかばかぁ!)
キュート

で、最後になっちゃったんですがジャンプ感想
不二から変な髪の毛が生えてます
でなくて・・・まぁ、予想通り?
てか展開早くないか?
よく考えたら剣ちゃんとサエしか試合してないし
結局のところサエはS1ってことなんだよね?
じゃあ今回は不二がS1だ、きっと
甲斐と当たんだ
サエの敵
とすると手塚はS2かな
英二はどうすんだろ・・・
大石いないのに・・・また桃か?
どうでもいいけど何喋ってるか分かんないよ、沖縄の人!
もう合ってるのかどうかさえ分からなくてつっこめないよ!
そんな感じでアイシールドのアニメ化決定
でもテニスの枠に入るとしたらBLEACHという線もあり得るかと思う
人気出る→移動はよくあるから
6:30は早いし
しかし松井さんはあと10枚出す気まんまんだぞ?
100タイトル目指してるよ?
3ヶ月で10枚・・・
OP、EDも含めればそう大した数でもないか・・・?(テニス以外だったら大した数だと思われる)
うーんどうなんのかなー・・・?
それによって心構えも変わるんですけど・・・
まぁ、いいか先の事は


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.