たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/14(金) CUTIE・・・?
バイトで通帳が必要だというので口座を作りに行きました
おかんに聞いたらダイエーのむこうにあるというので探してみた
けどない!
どこやねんとか思った矢先
ビルの隙間から遥か向こうに銀行の看板が!
あった!
おい、ままん!確かにダイエーの向こうだが向こうすぎんだろ!と思いつつ黙々と歩く
途中顧問から電話が(ヒィッ!!)
喋りながらも日が暮れ始める道を歩く
やっとこ付いて近くにいたおばちゃんに聞くと親切に付きっきりで教えてくれました
有りがたや・・・
で、窓口行って手続き開始
「あの、こちらはどのようにお使いになりますか?」
窓口のお姉さんに突然聞かれてちょっとびっくり
今お金関係には色々気使わなきゃいけないからこういうこと聞かれるのか、と素直に答える
まぁ、ここまではいい。ここまではいいんだ
「今日はどうしてこちらをご利用なさったんですか?」
はぃ?
いや、どうしてって・・・
別に意味なんかなんだけど・・・
「お家から近いんですか?」
いや・・・そうでもないよ
電車使わなきゃこれないし・・・
「学校から近いとか?」
いや!県違いますからね!
「じゃあ、どうして・・・」
いや、どうだっていいじゃんか!
たまたまだよ、たまたま!
看板が見えたんですよ!
適当に理由こじつけたんですが、なんだか納得出来ない表情で「それでは少々お待ち下さい」と言って行ってしまった
なんだよ!
家から近くなきゃ来ちゃいけないのかよ!
で、通帳もらって粗品を頂きました
駅まで歩いてる途中に粗品をちょっと開けてみる
なんか蛍光ピンクだ!
なにこれーペンにしちゃ太いよな・・・
もうちょい引き出してみる
CUTIE
えー・・・
CUTIEってあーた・・・
どこがやねん!
ってゆーかそもそもコレ何よ、と全部箱から引き出してみた
・・・ら、印鑑入れでした
印鑑入れにCUTIEも何もあるか!!
しかも全然CUTIEじゃねぇから!!
そんな銀行で口座を作った日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.