たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/05(日) やっぱり有菜っちが好き
なんだかんだで種村有菜先生が好きな皐です
今日はりぼん語りです
先月からりぼんでまた復帰されましたねー
「紳士同盟クロス」!
1話はそんなに惹かれなかったんですけどキタよ!
閑雅様かっこいいかも!
でね、十夜が太一でシュトワラール・立宮3世ががっくん
かわいーかわいーかわいー
潮がかわいー
灰音は有菜っちのキャラって感じでかわいらしいです
真栗も嫌いじゃない
特別好きでもないけど

新連載の「キャンディ・マジック」の相田先生は清純っぽい
眼鏡してないとき
眼鏡してたら見た目は手塚っぽい
笑うけどな
総合的に見て手塚のマネをする清純って感じ

「永田町ストロベリー」は終わっちゃいましたね
夏野がいいなぁ
ただちょっと絵がね・・・!
デビュー当時から目をつけていたけどデビューしたての方が好きだったかな

あーとーはー・・・
「サボテンの秘密」かな
可愛いよね。普通で
春田先生の漫画の子は普通で可愛い
さすが若いだけあるなーと関心関心
春日苺時代から(といっても投稿一回だけですが)目をつけていた甲斐があるというものです
藤岡をイジメたいです

今日もたくさんマネージャーのお名前頂いてます!
本当にありがとうございます
応援メッセージなども頂いちゃって感謝感謝です
皆さんの期待に応えられるように頑張りますので!
そろそろ締め切って選び始めようと思います


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.