たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/04(土) 大雨洪水警報
珍しく警報が出ました
うちのマンションは低いところにあるので大雨降ると水浸しです
本当に沈みます
よかった、明日休みで
雷もゴロゴロなってますー
どっか遠くで落ちたみたいです
すごかったー
あれですね、雷で怯える子って可愛いですよね
私の幼なじみはそんな感じです
常に怖い怖いと言ってます
可愛いです
怯えるつながりですがお化け屋敷とかで怯える子も可愛い
腕なんか掴んでくるとなお可愛い(痛いんですけどね)
うーん何に対しても女の子はちょっと弱いとこがあるのが可愛いよね
本当に羨ましい
私あんま怖がらない、というか人前だと結構強がる方なんですよね
学校内でゴキとか虫見ても大して驚かないし、逆に退治するくらいな勢いなんです
でも家だとやなんですよ
全部妹にやらせる(爆)
おとんがいるときはおとんです
今お米に虫が湧いてしまって防虫剤入れたら米びつから虫が逃げ出してきて・・・
台所がすごい事になってます
おちおち麦茶も取りにいけません
でも多分これが学校だったら平気なんだと思う
なんでだろう?
強がりなのかしら?強くみられたいのかな?
可愛くなりたいよー
甲斐田さんみたくなりたいよー(そればっか)

コミックス買ってきた
テニスだけ
ちょっと野暮用が入って銀魂はお預け
明日妹に頼もう

マネージャーの名前募集企画、予想以上にメールいただいております
本当にありがとうございます!
今のところ氷帝はダントツですね
逆にうちが取り扱っていないせいか、ルドルフ、立海は全くです(笑)
いや、どうかひとつよろしくお願いします

明日は36UPできたらいいなーとか思ってます
そろそろサクラちゃんのリクに応えないといけないと思った
キリ番以外にもなんかたまってるからな・・・
悲恋・・・悲恋か・・・
他の方からもリクエストいただいてるし頑張ろう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.