たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/22(水) アニプリ感想とか
キヨにときめきっぱなしの皐です
どうしてくれるんだ
ということでちょこっと感想
ボブ(もういいじゃんボブで)の打球はすごいですね
とりゅーみさんのあんな声はじめて聞きました(うふふふふ)
今気づいたんですがキヨの公式戦をアニメで目の当たりにしたのは初めてかもしんない
最初っから最後までっていうのは多分ね、初めてなの
で、なんだかんだで英語が分かってる清純ってすげぇ
あたし分かんないもん
単語単語でしか解読できない
なんだよ、頭いいのかよ!ぷーっ
清純はちょっとおばかなくらいが丁度いいと思うんだけどにゃー
じゃなくて、もう奴らはリングでケリを付ければいいと思う
もういいじゃんラケットなんか
拳でぶつかれよ!
太一の一生懸命な応援に萌え萌え
ほんといい子だね、あの子は
イイコイイコしてあげたいよ
でー、久しぶりに王子とケビンが絡みましたね
あー・・・ケビン焦らされてんのかーとか思った
もっともっと久しぶりなのが不二と手塚の絡み!
あれですか、噂の一言だけの回とは!
口数は少なくともああして心を通わせ合える塚不二がいいですね
夫婦ですね!
(よし、この調子で塚不二テンションをあげていこう・・・!)
えっと、こんなもんかな

今日歯医者行ってきました
なんか親知らずがあらぬ方向から生えているそうです
ピンチです
「腫れたりしてない?」
え!?腫れるんですか!?みたいな
「痛くなったらすぐきてね」
え!?痛くなんの!?みたいな
それでも
「受験生だもんね。抜くのは終わってからね」
とか言う先生
どうせ痛くなるんだったらもう取ってくれても構わないんですが・・・

今バックミュージックがたけ○こニョッキです
ネ○リーグです
聞く度にテニミュ思い出します
つーか早くドリームライブのDVDが見たいのー
欲しいのー
だってなんかネタばれ日記いっぱい覗いてきちゃったからさーこう、わくわく・・・!

そうだやっとRUSH&DREAMの発売日でましたね
12月9日発売予定だそうです
ついでに10月2日にアニメイト池袋店でプレイできるそうです
行きたいなー
学校あったら行こう・・・
早くやりたいなー
金貯めておかにゃ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.