たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/01(水) アニプリ感想
キター!!
真跡キター!!
何度もそこで抱きしめてしまえよ、真田!とか思いました
真跡はタンゴな関係、と
おかしなプレーは先週に引き続いてるからつっこむ必要もないかな
英二はリョマたんにべったりしすぎでないですか?
ってゆーか忍足、菊丸ペアとは驚きでした
そうくるか!
なんですか英二は岳人の代わりで忍足は大石の代わりですか
おかげで来週は心配した大石が出るみたいじゃないですか(心配しているかは知らない)
ところで何故岳人は出てこない?
みんなあんまりつっこまないけどEDにも出てないんですよ?
樺地はいんのにさー
せめて忍足と一緒に出してやれよ
D1だって一緒にでてんじゃん
ぶーぶーぶーっ
あ、話それた
で、英二は忍足にも抱きつく訳ですか
もうなんでもありですね
そのうち食われますよ、ほんとに
あんな可愛いなりで・・・!
あのさぁ、先週から疑問だったんですけどテリーは女なんですか?
言葉遣いが女ですよ
語尾が常に〜のよとか〜だわとか
でも一人称、僕
来週の登場シーンでは花しょってるじゃないですか!
花しょうのは跡部だけでいんですよ
それか不二
ってゆーかあの歩いてるシーンで見ようによっては胸があるように見えるのが怖いですよね
こんなもんかしら
なんかもう全体的におかしくて全部つっこみきれないや
とにかく当分真跡で幸せに過ごしていけそうです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.