たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/20(金) えー・・・マジですかー・・・
やっばぃ・・・
喉が痛いよ
風邪じゃないんだよ
喉が痛いんだよ

あんねーカラオケに行ったのよ(おごりと言われてホイホイと)
歌いまくってつぶしたとかそんなことじゃないんですよ
タバコなのよ
きっとそうよ!
あんな密室でタバコモクモク吸われた日にゃそりゃどうかなるわ!
あーほんと辛かったわ
年上さんだからさーしょうがないかと思って黙ってたんだがこんなことになるなら言えばよかったよ!
痛いよ、ってゆーかなんだろ腫れてるのかな?
なんかカラカラする・・・
あーなんだろ、ほんと

ってゆーか明後日!
あたい明後日専門行くのに・・・
広樹くんに逢えるのに・・・
まぁ、声がでない訳でもあるまい
頑張ろう・・・

あーマジでなおんないかなー・・・
飴とか舐めてみようと思う
ものすごく舐めてみようと思う
煙出るくらい
(銀魂ネタなの、わかるかしら?)


そういえばちゃんと大宮にもピスメのテレカが入っていたよ(8月12日の日記参照)
なーんだなーんだ
ゲームと少年陰陽師予約したら前売り買うお金なくなりました(しょぼん)
明日池袋でしようかにー・・・

妹に「お前テニミュ見過ぎなんだよ!」と言われました
唄うたいながら踊ってただけなのに・・・(十分見すぎてる)

2004/08/18(水) アニプリ感想とかいろいろ
最近アニプリ始まると笑いがこらえられないのは私だけでしょうか?
なんかね、こう止まらないのよ
ニヤけてるのもあるんだけど笑ってんのよ
えっとー何から話そう?なんか神崎のちょこっと読んじゃったからなー・・・
まぁ、いいか
あのアメリカの監督は金しかないんですか?みんなビジネスですか、そうですか
ま、テニプリ事態ビジネスみたいなm・・・(強制終了)
テリーが本当に可愛いです
セットじゃなきゃ私がグッズ買いにいきます
あの子絶対背中に花しょってると思う
可愛いもん
ところで関東選抜は3人とも監督が出て行く必要はあるのでしょうか?
一人でいいんじゃない?
手塚に至っては一応中学生だしさ(あれでもさ)
久々跡部の「勝つのは俺だ!」とか聞けてよかった
あーやっぱこいつアホだーと安心した
きっと手塚は奥で親指を立てているに違いない(グッと!)
ただ一つ不満なのは跡部のジャージは黒子が回収してるものだと疑わなかったのに本日無惨にも地面に落ちるジャージを目撃
まぁ、そそくさとそれを拾う跡部もかわいいかな、と
さて対するアメリカチームあの帽子の人がでましたよ
しかも取りましたよ
なんだよ、大石ヘアじゃねぇのかよ(チッ)
でもきっと大石同様ズレるに違いない・・・!
マイケルの方は特につっこむ事なし
受けッ子三人組は今日も可愛かった
みんなの群れからはずれているのは受けッ子だからですかね(青学だからという考えはないのか)
きっとみんなの中にいるとセクハラを受けるんだ・・・!(いい加減にしなさい)
こんなもんかなー・・・
来週は何やら天才ツーショットが久々拝めそうです
塚不二、タカ不二、36以外では魅惑コンビ(乾不二)と天才コンビ(忍不二)が特に好きです
基本は不二が出てりゃなんでもいい

アニプリ感想はこの辺で・・・
最近毎日テニミュ見てます
見るたびに発見があって楽しいです
何度見てもキメくんやたかしくんが出るとにやけます
可愛いです
今一番ツボなのは乾汁を一気飲みする永山たかし、オレンジジュースとお茶を一気飲みする永山たかし、いっぱいいっぱい踊る永山たかし、「抱いて HOLD ON ME Ah」と真顔で言う青山草太、なんか小動物みたいなkimeru
思い出すだけでにやける場面たちです
気づくと「いーくぜー、ごふぉーいーっ(GO FOR IT)!!」と歌ってる皐が居ます

他にも描きたい事あった気がしたんですが忘れた・・・
なんかこっちより隠しオエビの更新の方が多いって何だろう?

2004/08/12(木) 一時帰国
別に海外に行っていたわけじゃないですよ
とりあえず母方の実家から帰ってきました
明日は父方の方へ行ってまいります
もう二年くらい行ってないのでたまには顔を出さないと・・・という感じです

さてさて、母方の実家は横浜なのですが行くとどうしても寄ってしまう場所
それはアニメイト横浜店(何故)
ということで今回も行ってまいりましたー
祖母から五千円ほど下さったので早速お買い物
こりゃ念願のテニミュ買うしかねーだろと思い不動峰戦GET
甲斐田さんが結構出てるというので声優グランプリもGET
結局さらに三千円頂いてしまいました
ありがとう、おばあちゃん

テニミュはねー、やっぱりたかしくんが可愛いの
永山たかし万歳です
あの子はあのいっぱいいっぱい加減がいいよね
不二なのにいっぱいいっぱい
私が見てると不二じゃなくてたかしくんなんですよ、参ったねこりゃ
キメくんはやっぱり不二なんだけど、本業歌手だからリョーマでちょうどいいのかもしれない(遠まわし)
キメくんとたかしくんが一緒にいると36!って叫びたくなる・・・
でもでも、一太郎さんのダンスはすごく英二っぽい気がする
森山栄治は(呼捨てかよ、しかもフルネーム)本気で桃なんだよ
なんか声もやんぐ師匠に似てるんだ、これが
妹はものすごっく青山さんお気に入りらしいんですよ
たしかにかっこいい
かっこいいといえば滝川さん
あの人えらいかっこいいよね、うん
ルド戦出てないのが悲しいです
峰はきゃみと深司がかわいかったです
深司役の小西さんはなんか綺麗めですよねー
あ、1年トリオがすごかった
なんか一番すごかった

声優グランプリですが着ボイスすごいね
あれ、いいの?
失神者とかでないのかな?
少なくとも私は失神とかしそうだけど・・・鼻血とか・・・
あ、失神やら鼻血やらで思い出したけど!(いやだな・・・)
やっと池袋ウエストゲートパークのつんちょみました!
あんねー運がいいのか悪いのか分からないんですよ
私つんちょ発見するまでに見たのは3回なんですね
で、全部同じ回なんですよ
最初にみたのはOAされてる時
でも興味なくて途中でやめました
で、再放送の時
深夜だったのでビデオ撮りました
途中までしか撮れてませんでした
そしておととい(かな?)
見てた
ら、出た!!
なんだよ、あたし!!
何度も見てた回なのにどうして肝心なとこ見てなかったんだよ!っていう感じです、はい
なんてゆうか、もう、溶かしてください!!って感じですね
むしろ溶けたから、うん

でー、次の日もアニメイトへ(だから何故)
今度は大石のCDを購入
妹はやっとこ見つけたフーキーズ1,2巻を
で、会計してたらびっくりした
アニメイトカードって60ポイントたまるとテレカと交換してくれるじゃないですか
したらピスメがあったの!
あたし大宮も池袋もよく行くけど見たことなかったー
あったことすら知らなかったー
なのでかえてきました、えへへ
沖田さんがかわいいですよー
あとなんか新商品が出てたので買いました
メモ帳とか超使わないけど・・・
タカ不二だし・・・

楽しいことはこんなもんかな
あとは暗い話題なんですがー、目の前で火事があったんですよ
私が祖母の家に行く日の朝方(2時くらいらしいですが)にも火事がおきたそうなんですが・・・
それは放火だったらしくて
一応小火程度で済んだらしいんですけどね
知り合いの家なんで心配してたんですよ
で、昨日の夜ふとんに入ってテレビなんぞ見てたわけですよ
夜中の1時からギャラクシーエンジェルとかやってて懐かしいなーと見てたわけです
したらなんか外から声が聞こえるんですよ
最初テレビかなーと思って気にしてなかったんですけど、どうも「・・・じだーかじだーかじだーかじだー」っていってるんです
なんだか眠い頭でその言葉を噛み砕いていたら・・・
「火事だー火事だー火事だー」って言ってるんですよ!!
火事!?とか思って飛び起きたら祖母も起きてきていてどこ!?って聞いたらその小火騒ぎがあった家で・・・
慌てて階段下りてる最中暗闇で祖母みたら服着てなくて思わず「服着てよ!!」とか言っちゃいました
パジャマだったので一応着替えたようです
いそいで通報してバケツに水ためて・・・
もうパジャマのままやってました
すっごい小さい家なんですけどすごい火と煙で・・・
消防もなかなか来ないし、来ても水が出ないしで本当に大変でした
しかもホースに穴あいてるんですよ!!
おかげで濡れましたわ
手伝うこともあまりできないので家の中入ったんですがほんと怖かったです
原因は前々日の小火で破損した電気からの漏電だったそうで・・・
あぁ、祖母1人にしてくるのはとても心配です
と、いいつつ帰ってきたから日記書いてるんですが・・・
皆さんも火元には気をつけてくださいね

2004/08/08(日) 感動の花火大会
昨日行って参りました、印旛沼花火大会
実は会場の近くにおとんの会社の方が住んでいるということで誘われたのですが・・・
本当に近い!!
お宅に行くのにも浴衣の人がかき氷だとか食べてる中、車ですみませんすみませんと通してもらって行ったくらいで・・・
始まったらそれはもう鼓膜が破れてしまうんじゃないかってくらいの音!
あとでベランダから見せていただいたんですが、ベランダの柵とか窓が揺れるんですよ
ドーン!って音で!
すごくありません?
で、見えるんですよ
花火が飛び出すところが
シュボッって!
もうすごいのなんのって〜
さすが関東で一番球数の多い花火大会なだけあってそりゃもう長時間に渡る花火で大満足です
種類もたくさんあってすごかったですよ〜
で、いっちばん目玉だったのは2尺玉
すっげーでかいよ!とおとんから聞いていたので期待していったら・・・
ほんっとにすごい!
空が埋め尽くされてしまいそうなくらいでした
でね、すっごい高いとこまであがるんですよ
ぴゅー・・・・・・・え?まだあがるの?まだあがるの?・・・どーん!!
な感じです
ほんっとにすごかった!
いっぱい写真とかもとったんですけどこの日記1枚しか載せられないんで後ほどリンク貼っておきます
気になる人は是非見てやって下さいな
というか見て!


++++++++++++++++++++++
簡単にまとめてみました
よかったら覗いてやってください
http://page.freett.com/tuhiku/illust2/hanabi.html

2004/08/06(金) 腹痛い・・・
腹痛いって打ったら払いたいってでました
でなくてなんだかひどい生理痛です
非常にくるしい・・・

今日久しぶりに学校に行ってみました
体育館が工事中でした
で、ついでにアニメイトさんに寄って不二のCDの予約と前々から目を付けていたちっちゃい子シリーズのミニ下敷きを購入
よく見たら不二にまつげついてました
今まであっても1本だったのに今回2本!
うわーやられた!
不二は絶対美少女と間違われて誘拐されかけたりしたことがあると思う!
むしろそうであって欲しい

何かもう一個ネタがあったんだが忘れてしまった・・・
うーん
ま、いっか
明日は花火見に行ってきます
球数が一番多いといわれる千葉のやつです
すっげーでかいのが二発あがるそうです
バーベキューとかやりながら見るそうです
うわーい
写真とれたらUPします

あ、今カウンターが66635でした
もうすぐ66666だー
すげー

2004/08/05(木) アニプリ感想
しょっぱなから目をつけていた綺麗な子が登場
そうかそうかテリー・グリフィーさんとおっしゃるのね
お声も綺麗ですわー
トムとは兄弟かなにかなんでしょうか?
トムは若人みたいで好きくないです
あの帽子の人はずっと帽子かぶってんですね
髪型気になるのに・・・
見えてる部分は大石みたいじゃないですかー
気になるキになる木になる・・・
なんかでかい人はボ●サップのパクりだろ?(爆)
リーとか言う人はアジア系なんですかね?
でも名前はマイケルか?忘れちゃったな
なんかアイシールドの進みたいな感じでしたよね
(なんてアイシールドなんて片手に数えられる程しか読んだことないや)

で、青学SIDE
Jr.選抜メンバー越前、不二、菊丸
特訓メニューの解説中の様子を見ていて思ったのですが・・・
青学の選抜メンバーは受けッ子を集めたのね!
そして残りのメンバーが寄ってたかって虐める、と
総受け総受け!(何はしゃいでんですか、あんた)
3球で終わってしまって悔しさいっぱいの王子が非常に可愛かったです
あ、時はさかのぼり・・・
朝お迎えにきた桃ちん
迎えにくるだけでもオイコラって感じなのに中まで来ちゃったよ
まぁ、寺ですからね
入ってもそんなに不自然じゃないのかな・・・?
それにしてもloveloveでにやけてきちゃうわ

こんなもんかなー・・・
あ、提供バック!
素敵でしたねー
侍リョーマ!SR!
最近侍好きだからウハウハです〜

2004/08/04(水) だらだら
なんかもう毎日ダラダラですよ
ヤバイですよ、これ

なんか日記書くの久しぶりです
お絵描きの方はほぼ毎日してるんですけどね
今日はアニプリだからまた夜に感想でも書けたらいいなー・・・
(で、今はなんのために書いてるんだろう?)

++++++++++++++++++++++

常温に放置した後冷蔵庫に入れたら抹茶味たけのこの里がこんなことに・・・
見にくいですが溶けて全部くっついてます
私以上にだらだらしてやがったな(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.