たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/31(火) 風の強い日
プーさん(@ディズニー)的にはおめでとうなんですよね
メチャメチャ風が強いです
それよか昨日の日記は我ながらすごいですね
流せやら流すなとどっちなんだって感じですね
流せは放送しろって意味で流すなは放送をつぶすなという意味です
あれから数時間は野球中継事情について一人で考えてました
声に出すと「お前やっぱり母の娘だね」っておとんに言われるんで
(あ、うちのままんとぱぱんの呼び方は父と母です)(一般家庭でいう「お前はお母さんの子だね」とか「ママにそっくりだね」とかと同じ使い方)
やっぱり延長はどうかと思うよ
だって全部見たい人のためにケーブルテレビとかがあるんじゃないんですか?
全部見たい人のために観戦席が用意されているんじゃないんですか?
見たいなら金払えや
アニメ界で生きてるこっちは金払って見てんだよ
(イベントとかね)
そりゃほかの番組つぶしてやってくれんならテレビで見るわよ
だいたいラジオ中継って楽しいですかね?
「打ったー打ったー!ライト走る!入るか入るか!入ったー!」
何がだ
人か?球か?ブツか?(やめなさい)
って言いたい訳ですわ
まぁ、そんなことはどうでもいいです
ほらもしかしたら天は私達甲斐田ファンを見捨てはしないかもしれん

アクセス解析を確認していたらなんとうちのサイトを韓国語に直して閲覧してらっしゃる方がいるらしいのです
わぉ!
いや、テニスは世界に広まっているということですかね!
というかわざわざうちなんかを直してまで見て下さってありがたい限りです
本当にありがとうございます〜
と日本語で言って通じるくらいなら翻訳してませんよね
でもこの正しいとは言いがたい日本語を翻訳してちゃんと読めるんでしょうかね?心配です
私よく自分のサイトを翻訳サイトで英語にしてるんですよ
あれすごいですよねー
なんかもう有り得ない英語になるの!
名前とかもね英二→English 2とかになるんですよ
不二も同様
英語に翻訳したのを更に日本語に変換するとすっげー文になります
みなさん興味があったらやってみて下さい
おもしろいから(笑)
あぁ、また話がそれた気がします
いや、もうこんなサイトに足を運んで下さってる皆様一人一人にお礼申し上げたいです、はい
(そう、ありがたいねって話だったのよ)
拍手とかもありがとうございます
すごく励みになるんですよ
TOPの手塚とか褒めていただいたときもわーいわーいと一人で万歳してました(笑)
もっと拍手活用して皆様とコミュニケーションとりたいなーとか思います、はい
(すんません、生意気いって)

明日から学校の方もいますか?
うちは2日からです(多分)(そうだよね?サクラちん)(不安)
新学期頑張って下さい(お前もな)

2004/08/30(月) 9月2日は台風希望
皆さん聞きまして?
9月2日のオンザレイディオは我らが甲斐田ゆきさんがゲスト!
マンパは皆純と喜安さん!
でね、問題はそこじゃないの!
そうよ
またきやがったわよ
今から文化放送にクレーム入れたいくらい
なんとオンザレイディオの前には野球中継が入っているのです
美佳子の悲劇再び!?
ってゆーか有り得ないから!!
美佳子はまだいいよ!
甲斐田さんだよ!?甲斐田さんを流すというの!?
次の週にそのラジオ流してくれるならいいけれど!
またボックス買ったときに抽選とかにするんだろう!?
あたるわけないじゃない!!
だって甲斐田さん・・・!
あーもうマジで雨降れ!
雨!
西武球場だったらどうしよう・・・
そうよ台風でテント吹っ飛べばいいのよ!
強風に巻き込まれてしまえ!!
でなければほら、コールドとか
プロでコールドとか有り得ないから!
なんかさーオリンピック中の某チームみたいにボロ負けすればいいのさ!
ちゃっちゃと終わらせて流せよ!
ってゆーか木曜日は安全区だと思ってたのに・・・!
絶対野球中継なんかに邪魔されずに過ごせると思ってたのに・・・!
絶対やだ絶対やだ絶対やだ!!!!
お願いだから流して下さい
ほんと土下座するから
あたいもうどうなってもいいから
ほんとお願いしますよ!



私はピンクのお兄さんが好きだぞー!!!!!!!!!!!!!
(今日のF2-X見ていた人なら分かります)

2004/08/28(土) レインボーブリッジを閉鎖してみた
↑イコール
「踊る大捜査線〜レインボーブリッジを閉鎖せよ〜」を見ましたよ
ということです
私よくこういう表現?使うの
未だ世界の中心で愛叫んでないから、うん
ってゆーか今更かよ!ってつっこむとこよね
そう、今更見たのです
私何やっても遅いのですよ
流行とか
けして流行に疎い訳じゃないの
ちゃんとはやってることは知ってるの
でも乗らないの
なんか流行に乗るのって悔しい気がするんですよ
みんなのまねしてるみたいじゃない?(あ、そんなことないですか)
なんかねー・・・
だいぶおさまった頃にはまるんですよ
テニスもそれに近いですよねー
アニメ始まるのとか知ってたんですよ?未だにアニメ開始日とか忘れた事ないですし
でも見てなかったんですよ
なんか話が逸れた気がするなぁ・・・
まぁ、いいか

そういえば最近母がヨガにはまってるらしいです
なんだか私は腸が弱い・・・わけではないんですが、あんまりお通じがよくないんですよ
で、腸がよくなるヨガを教えてもらったらこれがなかなか・・・
すぐきゅーっときました
はい、汚い話ですみません

あ、昨日からおっぱじめた企画なんですが
送って下さる名前はみんな氷帝なんですよね(笑)
やっぱ人気だからですかねー?
いや、思いついたら全校考えて下さっても結構なんですよ?
あの、是非、ね?
他の学校も考えてやって下さい・・・
ほんとお願いします・・・

そういえば昨日のことなんですが
永山たかしが可愛かったんですよ(また彼ですか)
ハットリくんのグッズ紹介だったのでほっぺにうずまきつけてました
うわー犯罪だよ犯罪!
超可愛いっすよー
またテニミュ見よう、うん

2004/08/27(金) すっげー丸々一週間連続で書いてる!
ってことに気づいたよ
すごくない?この私が!
一週間丸々日記書いてるよーびっくりー

さてさてなんか企画おっぱじめました
もしよかったら参加してやってください
ほんと、お願いしますよ

そうだ、いくつか美紅ちゃんに伝えたいことがあったのよ
そのいちー
テニミュ貸すから見て!
そう、見れば全てが分かるから!
峰戦なんでリョマ役はキメくんなんですがそれでも部長との身長差はいい感じです
えぇ、それはもう!
1年トリオはあれですごく踊ります
メチャメチャ上手い感じです。一人四季の舞台にも出てたらしいヨ
そのにー
忍足・・・いや、むしろ木内さんのために頑張ってますねぇ
妹は曲かけるたびに「きもいー」連呼してますよ
あの、ピンポイントで・・・(=忍足のパート)
私今度パート分けチャレジするわ!
もう少し聞いたら耳が肥えてくると思うの!
そのさんー
バイト頑張れ!
いつかスマイルとカスタード頼みにいきます(爆)
(↑よくネタにされてるよ☆)


さーてそろそろ本業に戻らなきゃなー・・・
(勉強のことを言っているのだろうか、それとも夢書きのことを言っているのだろうか)


そうそう、昨日出てこなかったMDは未だ出てきません
こりゃ大変
もうだめか
明日ソ○ーさんに持っていこう・・・
いや、明日雨だ!

2004/08/26(木) あーほんと有り得ない
我が家と大手機械メーカー(と分けてよいのか)ソ○ーとは非常に相性が悪い
ソ○ー製品で1年無事過ごした機械はないのではないだろうか
学校のもほとんどソ○ーだけど壊した事ないのに・・・
友人のお父様はソ○ーで働いてやっしゃるのでこんなことは口が裂けても言えないのですが、今ソ○ーぶっつぶしたいわ
うちコンポ二つあるんですよ
で、一つはソ○ー
ソ○ーのコンポがおいてある方が電波がいいのでいつもそっちでラジオを聞くんですよ
もちろん録音も
今日も当然ラジプリのため8時25分からコンポの前でスタンバイ
録音ボタン押して安心しきってラジオを聞いていたらなんとエラーが出ているではないか
こりゃ大変
ラジオを聞きながら停止してみたりMDを出してみようと試みる
反応なし
こりゃ大変
テニプリの合い言葉終了後CMになった瞬間に部屋に走る
カセットを掴んで戻る
よし、まだCMだ
録音開始
多分最初のモノマネ(?)は録れてない(泣)
そこからは録れているかどうかは定かではない
あとで確認しよう
いつかCDが出るとは言えど悔しい
先々週あたりもMDを入れた瞬間エラー
全部消えました
あー・・・2週間分のラジプリが一瞬にして消えたー・・・
有り得ん
ほんと有り得ん

そろそろ修理だすかな
でも今まで修理から帰ってきて壊れなかったこともないわけで
これは私のコンポを電波状況のいいところに移動させるしかないのかもしれない
だけどあれなくなると本気でCDしか聞けなくなる・・・
だってMD入れるのこわいよ!
そのMD消えるよ、みたいな!
いやー

そうそう、未だにエラーでたMDが出てきません
多分一時間くらいして忘れた頃にカシャンって出てくるんです
あー・・・ソ○ーめ・・・



そういえば、アニプリ見直してて思ったんですが
絶対テリーはもう一人(名前忘れたよ)の膝に座ってると思うんだよね
(多分ソファーの腕おくとこに座ってるんだよ、とは言わないで)
そう、膝にね、ちょんて
しかもね奴らはそれを売りにしてるんですよ
ほら奴らがイケメンなんだろ?
というかね、もうテリーは男扱いされてないと思うの
幸村なみに!
だって言葉使いが女の子だったよね
幸村だって男っぽい話し方するのに(あの声で!)

うちのPC変だよ
「ゆきむら」って打って変換すると「雪村」になるのに
「さなだゆきむら」って打つと「真田幸村」ってちゃんとでる
ゆきむらだけじゃ駄目なんですか?

2004/08/25(水) アニプリ感想
跡部は勝てないと判断して色気を使ってきました
ということでアニプリ感想
何からつっこんだらいいのかな?
まずは景吾から行きましょうか
滑り込んだ景吾はそれはもう可愛かったです
最後のなんたらサーブの後も色っぽかっがです
でもあれ梶本くんのワザかと思ったよ
無我の境地!?とか思いました
景吾は安くないよね、特上だよね!?
で、弦一郎
あいつは勝手にやってろ
もう浮いたまま打てちゃうからね
空中テニスだね!
あとアニメの中で表現として使われるからいいのであって会場のスクリーンであれが流れたら相当なカメラワークだと思う
もう背景とか関係ないしね
あと華村先生は鬼畜だと思った
実はBL作家なんじゃないかと思う(いいすぎだろ)
えーとビリーは変でしょー?ラケットぶんぶん回しちゃうしね
マイケルはー・・・そのうちぬんちゃくとか振り回すと思う
関東選抜は立ち見なのにアメリカ選抜は部屋が用意されてるってのは何故ですか?
あの子達にも座らせてあげようよ
青学受けッ子三人組は今日も可愛かった
さりげなく忍足が後ろから狙ってるんだ
おっしーの崩れた顔がよかった
あーゆーおっしーが好きだよ
で、予告なんですが・・・
昨日言っていたとおり来週は「破滅へのタンゴ」
「あの曲がなってるぜ」
って跡部くん
タンゴが流れてるんですか?
きっと跡部の脳内では「黒猫のタンゴ♪タンゴ♪タンゴ♪」って流れてるんだ
合わせて黒猫がラインダンス踊ってるんだ
そうそう、どこかのサイトさんで「俺様の美技に酔いな」が「俺様のビキニに酔いな」って聞こえたって言うのを見たからなのか聞こえました
想像しましたがある意味酔いました

2004/08/24(火) 応用編!ネタばれ注意
Tezuka is older than Fuji.
Repeat after me.
Tezuka is older than Fuji!
Repeat after me!
Tezuka is older than Fuji!!

Repeat after me!
Tezuka is older than Fuji!!!

Repeat after me!
Tezuka is older than Fuji!!!!

Repeat after me!
Tezuka is older than Fuji!!!!!


ということで「Right by your side」買ってきました〜
いやーよかった
相変わらず素敵な歌声でしたよ〜
またせつない感じでね!
なんと言ってもあの英語の発音!!
素晴らしいですよ
トラック3の不二周助オンザレイディオも最高でした
こう考えると成くんは本当に真面目にオンザレイディオに取り組んでしまったんですね・・・
偉い!偉いよ、成くん!
そしてそして甲斐田さん主演の「少年陰陽師」の第3巻も購入〜!
すごかったー・・・
戦闘シーンがいつも以上に激しくて入り込んでしまいましたよ
でね、今回はすごーくせつないの!!
昌浩と彰子がね・・・!
あー言えない!とにかくせつないの!
涙出そうなの!てか出たのよ!
守ってみせると起ち上がる昌浩のかっこいい事かっこいい事・・・
彰子への台詞なのに私がぽーっとしてしまいました
六合役の広樹くんはいつもとちがってクールな役だからなんかおもしろい(えっ!?)
なんかねー・・・変(爆)
皆純はかわいかったー
玄武にぴったり!
あと私は田中理恵さんが好きなのですよ!
あの人素でもきれーいな声なんですよね
あの澄んだような声、憧れです

残念ながらプルタブと缶は明日購入になります
早く聞きたかったなー


+++++++++++++++++++++

美紅ちゃんの日記を見て思い出しました
そうそう後浦なつみ!
私も思ったよ
がっくんだよね
なんであそこまでやっておいておかっぱじゃないのか・・・
あの、ファンの方がいたら悪いんですが後藤は似合ってないと思います
なっちと松浦はまだ顔が可愛いからいいんだ
でも後藤はさ、ほら、目離れてるじゃん
であの髪型でしょ?
・・・えー、みたいな
いや、誰をとっても変なんですけどね
V字前髪で可愛い可愛いと愛でられるのはがっくんだけで十分なのですよ
ってゆーかあれでも奴らのファンは付いていくのか・・・
私不二とかリョーマとか手塚がV字だったら付いていけないかもしれない
ギャグとしてなら笑っとくけどあれで活動されたらテニスやめるかもしれないよ(爆)
あ、跡部がV字ってのもこわいなー
あ、跡部で思い出しました
サクラちゃん情報
9/1のアニプリで跡部の新ワザ!
その名も破滅へのタンゴ
やーびっくり、あれですか?黒猫ですか?それともだんごですか?
(黒猫は分かってもらえないかもしれない)(しょぼん)
もうなんでもいいんですよね
なんか曲名ならいいんだよ、破滅へのメヌエットとか破滅へのソナチネとか
あ、なんなら破滅へのソナタってのはどうですか?
流行で(笑)
でもトランスならやりかねない・・・!
今回タンゴにおさまった事は喜ばなければいけないのかもしれない・・・
レクイエムとかならかっこいいのになー・・・Kyoみたいじゃないですか(うふふ)

2004/08/23(月) なんですか、これは
あー書いてた日記が消えました
やる気喪失・・・


簡単に書こう
気まずいの
気まずいのよ
えっとねー不二があたい
英二が友達(♀)
手塚が友達の彼
大石が友達の友達(♂)
ちなみに友達の彼とは初対面
あたいも彼も人見知りします
気まずかったです、豊島園


サクラちゃん・・・あとから数えてみたら1時間くらい二人きりにさせられてたよ
もう疲れたよ(くたり)って感じです


いきなりジャンプの話ですが
月が可愛い
デスノ始まった当初はエルキラで最近キラエルが増えた理由がわかったよ
最初月が可愛かったんだ、そうだ
そうだよ、あいつ人殺して震えてたもんなー
眠れなかったもんなー
可愛かったもんなー

2004/08/22(日) 久しぶりに愛しい人に会いました
多分高田以来です
高橋広樹さんに会ってきました
ほんとはねー行くのやめようと思ってたの(受験生だし)
でもサクラちゃんが「行かない?」って言うから申し込みしてもらった
で、某専門学校に行ってきました
いやーかっこよかったよー
かわいかったよー
ホントテニスの声優さんはサービス精神旺盛だよね
結局代表的作品のキャラは全部やってくれたんですよ
私はねー広樹くんが英二の声出してるときの顔が好きなのよ
可愛いのよ
えへへへへ
久しぶりに携帯の待ち受け広樹くんにしようかにー・・・

で、その後サクラちゃんとナルトの映画見に行ってきました
何か久々にキバに会えたよー
キバー・・・
可愛いよなーあいつ
本編ですけどよかったですよー
うん、感動
きっとテニスの映画には感動なんてないんだろうなー
船上テニスだもんなー
オーバーしたらみんな海ポチャじゃんなー
つーか跡部かよー
なんか深読みして大和部長とかだとおいしいと思ったのに
結局跡部かよみたいなね
全然読む必要なかったよ
あーああーああーあ(何)

で、("で"って多いな)ゲーセンへ
久しぶりにガラス越しに不二を見る
水着来てるのはとても変な格好なので金はかけない事にしました
その代わりシューズにはまった周助をとりました
サクラちゃんはタオルゲット
不二と隆とおーいしの
大石ったら・・・(何)

そんな感じで愛しい人にいっぱい会ってきました
うん、幸せ

2004/08/21(土) 夏祭りはドッキドキ
うちの地域は結構小さくて(多分1時間もあれば町内一周できます)夏祭りとかやった試しがなかったのですが今年から始めるそうでチラシが来ました
マンションにもかわいらしいポスターが貼ってあったりで・・・
もう参加費は会費として取られてるのでせっかくだから行こうか、とママンと妹と行ってきました
さすが小さい町内だけあって小さな集会所に屋台4つ程並べてやる小さな祭りだったんですけど結構賑わってました
妹の同級生なんかは遊びにきてたりしてて妹は見つからないように逃げ回ってました(男子ばっかだったんで)
で、私が夏祭りに行った目的というのは、マンションに4歳の小さな子がいるんですが、その子にもしかしたらお祭りで会えるかも〜という理由だったのです
私小さい子大好きなのよ!
めっさ可愛いのよ、その子!
最初来てなかったんですがちょっと待ってたら自転車の後ろに乗せられてやってきました
はわわわわ!か、かわー!!
遠くから見てるだけなのにウハウハしちゃって・・・
挨拶しにいって頭なでなでして・・・
もうホントそれだけでもドキドキだったんですよ〜
だのにね!?
うちら早く来たからそろそろ帰ろうかーということになってバイバイしにいこうとしたんです
ここからが私にとっちゃーほんとドッキドキな出来事だったんですよ

〜〜〜〜回想〜〜〜〜

ママン「じゃあそろそろ帰るね〜」
可愛い子のママン「あ、そうなの?ほら、お姉ちゃん達帰るって!バイバイは?」
可愛い子「(手を振る)」
ママン「バイバイ(手を振る)」
皐「(ほわーっとしながら手を振る)」
妹「(手を振る)」
可愛い子のママン「あ、ちゅーは?」
皐「(へ・・・?)」
可愛い子のママン「ほら、ちゅー
皐「(ちゅう!?)
な、何を言ってるんだろう、この人は・・・!
ってゆーか何!?ちゅーって何!?
そう言ってる間にママンがしゃがむ
可愛い子はてこてこ寄っていってママンの髪の毛をどけるとほっぺにちゅー
えー!!ま、まじぃ!?
可愛い子のママン「ほら、お姉ちゃんにもちゅーは?」
皐「い、いや、私は照れるから!いいっすよ」
ママン「いいじゃない、してもらいなよ」
皐「(何言ってんのー!?)
可愛い子はなんだかもうやる気満々で寄ってくる
こりゃ逃げられんと察した皐はしゃがむ
あまりにはずかしいので「ひゃ〜!」みたいな声だして目つぶってしまった
そして頬にはちゅーっとかわいらしい唇の感触
妹も遠慮しようとしてましたがもうやる気モード全開の可愛い子
妹もあきらめちゅーされました



いやいや、もうドッキドキでしたよ
だって私初ほっぺちゅーだもん
多分ミッキーとかにならされた事あんじゃないかな?(笑)
ってゆーか何仕込んでんですか!?って感じっすよね
あーびっくりでした

ということで幼い頃の由美子姉と周助
多分由美子姉はこういうこと仕込むと思う
そして大きくなった周助は何のためらいもなくほっぺにちゅーくらいはする

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.