たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/25(日) リョーマに感謝
今日はついに決勝だったわけで久々NHKホールに行ってきました
で、集合が8時前だったので家を出るのは6時半頃
私は1時間はないと怖いので5時20分に携帯のアラームをセットしました
が!
なんと私はあまりの眠さに止めてしまたようなのです
二度寝とはなかなか起きにくいもの
どうする皐・・・!





「早起きって言ったじゃん、うそつき」
ガバッ







リョ、リョマちゃん!?
取りあえず止めるため二段ベットを降りてMDコンポの上のテニプリの時計を目指す
はて、私はテニスの時計をセットしたであろうか?
いや、していない(反語)
では何故なったのだろう?
というか今何時だ?




6時20分!?
あと10分もないじゃないか!!
取りあえず着替えて時刻表チェック
しかし私はここでもミス
今日は日曜日
なのに平日見てた!!(バカ)
なんとか1本遅いのでも間に合いました
ふー大変な朝でした

というかこの偶然すごくないですか?
リョマちゃんがたまたま起こしてくれなかったら遅刻ですよ!?
ほんとありがとう!
なんかほんとに私にぴったりのメッセージをありがとうって感じです
ほんとうそつきですよ、5時20分に起きるなんて・・・
いや、もうほんと
明日はちゃんと起きますよ

2004/07/24(土) 残念無念また・・・って次はない
本日全国大会準決勝でした
が、進めてませんでした
残念無念です
ということで今年は準々決勝まで
高2以下今日の悔しさをバネに頑張って欲しいです
本当にいい子たちだよ、うん
なんかね手紙くれたの
ちゃんと郵便で
嬉しかったよ

さてさてたまに気になるんですが・・・
投票所のコメント
36は相変わらず不動の一位ですね
で、そのコメントなんですが・・・
最新のコメントが「あの4人の関係がいいです!」
それからもう一個前のコメントは「なんか凄くイキのあうコンビが大好きです!!!」
・・・いや、うん言いたいことは分かる
大好きなんて言ってもらえてすごく嬉しい!
だけどね、だけどね
トリオだよ!?
多分ね二つ目のコメントはトリオとコンビを間違えたんだと思うんだ
でなければ不二とヒロインだと思うんですが・・・
で一つ目のは36トリオ+リョーマのことだと思うんだ
分かってるんだ
ちゃんと分かってるよ!
だけど面白かった
二個続けてくると相当面白かったの!
ってことでほんと励みになってますので・・・
気を悪くなさらないでくださいね
投票、またはコメントくださった方ありがとうございます
どうぞこれからもよろしくお願いします







そうそう、昨日後輩をアニメイトに連れて行ってあげました
中2の子なんですけどね、一人で池袋歩くなといわれてるそうで・・・
私はしょっちゅう一人で(しかも猛スピード)歩いてますけどね
で、いってきたんですが新グッズ超可愛いですよ!
周助×裕太、大和×手塚、乾×柳のちっちゃいときのやつ!
(どうして南次郎×リョーマはないんだろう?)
不二兄弟がめっさ可愛いです
やばいですよ
買っちゃおー

乾さんのCDのジャケは眼が公開されるそうです
うわーうわー
つんちょ早く見せてー!!

あ、もう一個アニメイトネタ
きゃらびぃにドリームライブの記事が載ってましたね
kimeruくんと永山くんが絡んでたよー!!!!!!!!
やっばい・・・
なんて可愛いだろう、あの二人・・・
あんなおいしいシーンがあるなら私買うよ!?
マジで!!
むしろ行けばよかったよ!!
そもそも不二と英二が絡んでる時点で萌えるのにさー・・・
あんな美しい人と可愛い人が絡んでたらそらもう失神ものですよ
しかもね見づらいんだけど抱きつく永山君の背中にひそかにkimeruくんの手がまわってるんです!
うわーうわー!!
まだミュージカルも買ってないけど先に買ってしまおう・・・!
って金あるのかな、私・・・

2004/07/20(火) あー五月病とはこのことか
やる気がおきません
ダラダラです
TOP絵変えようと思って下書きまではしてあるんですよ
でも清書するのが非常に面倒くさい
なんで1年トリオまで書いたんだろうあたし・・・
人数増えるやん
つーかねこれほど切実にお絵描きソフトが欲しいと思ったことはないです
あんだけの人数一回に書くの無理です
分けて書こうかと思ったけどオエビだと縮小とかしたとき汚いんだよ・・・!
私の技術がないとかそういうのもあるけどさ・・・!
あー・・・嫌
ほんと嫌
結局PCを開いても不二と沖田さん(PM)の夢を読みふけって終わるのさ
今日もそうこう言ってるうちに学校にいかなくてはです
受験の相談をしにいかにゃいかんのですよ
あ、そうそう
なんか「あなたがよくわかる1ページを作ってください」みたいな紙があって仕方なく絵と文章で埋めたんですが・・・
なんかレズっぽくなった・・・!
びっくりした
後輩と先輩の図が書きたかったんですよ
困ってる後輩に優しく教える先輩みたいなのを書いてるつもりだったんですけど
どうにもこうにも先輩の目つきがやらしい・・・
そして後輩が受け受けしい・・・
普段そういうことばっか考えてるとそうなっちゃうんですかねー?
いや、普段はレズには興味ないですけど
ってゆーかそれも直さなきゃなー・・・
あんなもん大学側に出せん・・・
やらなきゃ・・・
やらなきゃ・・・

2004/07/14(水) ふーじ!ふーじ!
今日は学校の行事でテーブルマナーというものを学んできました
ある高級ホテル兼結婚式場でやるので各クラスから一人ずつウェディングドレスを着ることになったのです
で、うちの部活の部長サマが着ることになったのですが・・・
元が可愛いだけにすっげー綺麗!!
ちゃんとメイクとか髪とかやってもらってて・・・
なんだか本当に結婚しちゃうんじゃないかって思うくらいでした
いやーうちの部活の連中の結婚式には是非とも呼んでいただきたいものです
だってみんなめっちゃ可愛いのよ!
あたし浮いてるのよ!

で、早く終わったのでサクラちゃんと大和ブチョと池袋を徘徊して参りました
いつも通りゲームセンターをまわってみたところ愛らしい不二が薄くも頑丈なその透明な壁の向こうに横たわっているのさ!
あぁこりゃ救ってやらねば!!とばかりに見えない目で必死に不二をつかみにかかりました
(コンタクトの調子が悪くて途中でとったんです)(あいにく眼鏡なんて持ち歩いてません)
5千円入っていたはずの財布は千円に・・・
それでもいつもより収穫率が高かったのにはびっくらです!
ってゆーか自分の力でこんだけとったの初めてよ!
奇跡よ!
いつもなら妹の分まで意地でも取っていくところなんですが今日は本当に不二にしか運がなくて不二ばっかです
タカさんは「あータカさんが欲しい!」と叫んだらお兄さんがタカさんを前においてくれちゃったので救ってやらねばと救いました(笑
結局何が言いたいんだ、私は・・・
まぁ、幸せですってこと

で、アニプリ感想
不二が選ばれてない・・・!
あ り え な い
英二とかいらないと思うんですけどー!?
ってゆーか跡部も真田もリョーマに負けてるし、赤也だって不二に負けてるじゃんかー!
なんだよーぶーぶー
なんかいつもなんですけどナルトの方が後じゃないですか
だからナルトの記憶ばっかでアニプリ感想書けないんですよねー・・・
なんか萌えポイントがあったはずなんですけど・・・
んー・・・
あ、ケビンてスミスの息子なのね
なるほどね
あ、室町君が可愛かった
お、なんか記憶が戻ってきた
そうそう!稲吉さんに芽がなかったのがちょっぴりショック
私的には芽がしょぼんって生えてたら可愛いと思った
あとー・・・
久々あっくんがでてきて嬉しいです
ツナデ様の弟さんは太一でしたー・・じゃなくて
井上さんは南次郎が大好きだなってことと
いや、そんなのはどうでもよくて
なんか手塚だよ、手塚が可愛かった気がすんだよな・・・
まぁいいや、思い出したら書こう
あ、あと桃リョ!
寝てる!つーか一体どんだけカルピンの夢見てんだろ、リョーマは・・・
えーとえーと・・・
あ、忍足ですけど、選ばれるのはいい、が!!
彼はテニスというより漫才をしていた記憶の方が強いのだが・・・
それでも選ばれてるんですよね
人気ですか、そうですか
どうせ隆は無理ですよね
あ、隆で思い出しました
裕太と隆!!
「お、お兄さん!!」とか口走らないかなーと思った
佐伯と乾の間に立つ兄、周助にときめきました
うん
今こんくらいしか思い出せません
また明日見てから書き足せたら書き足します

2004/07/13(火) マジかよ・・・
なんだか毎回アニメ「修羅の刻」には驚かされます
初めてこのアニメを知ったのは電車の中
中吊りでアニメ化決定というのを見たときです
もちろんキャストなんてなかったんで誰が出てるかなんて知らなかった訳ですが・・・
ある火曜日の朝、新聞を見ると"声:高橋広樹"の文字が・・・!
ぎゃー!!早く言えよ!!言ってくれれば最初から見たのに!!
とか思いました
そして忙しくなって見れなくなり見れない日々が続きました
テスト週間で早く帰れるので久しぶりに見てみよう!と意気込み見てみると広樹の声はどこにもない・・・
まさか!!と思い新聞を見るとそこには広樹の代わりに竹本さんの名前・・・!!
どうやらシリーズが変わった模様・・・
意味も分からずその回を見終えまたまた忙しい日々
そしてまた暇になったので見よう!と思いつつ見そびれ(なんだよ)新聞を見てみるとそこには・・・
"声:郷田ほづみ"
ま、まじですか!?
郷田さんなの!?
見りゃよかったー・・・
なんで見そびれたんだ私!!
あー悔しい
そんなこんなで中途半端に執着しつつ、していなかったので毎回びっくらこきます
またいつか見たら広樹の名前が出るのだろうか・・・
見てないからどんな話か分からないよ・・・

2004/07/12(月) い、痛い・・・
昨日ディズニーシーに行ってまいりました
ずっとランドばっか行ってたので意気込んでいったのですが・・・
か、片腕だけ焼けてしまった・・・!!
いやね、ばっちり日焼け止め塗ったんですよ?
でもね服につくなーとか思いながら塗ってたらギリギリラインを塗り損ねたらしいです
痛いです
ヒリヒリします
こんなのひさしぶりだよ!!
私地黒なんで日焼けして痛い思いとか皮がメチャメチャはがれるとかあんまりないんですよ
だのに!!
あー痛いし、恥ずかしいよー・・・
未だ赤いです

ついでに左手の中指を突き指していたんですが(かれこれ一ヶ月くらい痛んでる気がします)(こりゃ骨に支障が・・・)
おとんに「そろそろ冷感湿布じゃなくて温感湿布にしたほうがいいよ」と言われたので温感を貼っていったんですよ
したらもう焼けるように熱くて・・・!!
どうにもこうにも耐えられず剥がしてみたら真っ赤に!!
しかもヒリヒリして痛い!!
こりゃ火傷だわ、と思ったんですがなんとか痛みは引きました
突き指の痛みだけが残っております

そんな感じで熱ーいディスニーシーでした



ミッキーとミニーがイチャこいてるのが好きです
ちっこいのはドナルドが好きです

2004/07/09(金) みんな大好きだよ
リョーマのアルバム発売されましたね!
私はまだ青学の方しか聞いてないのですが、すごくいい・・・!
全部いいんだけどね、一番いいなぁって思ったのは「We love SEIGAKU」です
みんなで歌っているっていうのもあるんだけど、仲間っていいなぁって思いました
普段リョーマってどっちかっていうと単独っぽいじゃないですか
シングルスだし
応援とかもさ、リョーマにはあまり関係ないと思ってたんですよ
でもやっぱり励みになってたりするんだなぁって思ったりしました
それから3年生から1年生まで一緒に歌ってる曲って他にないじゃないですか
だからなんか学年とか年齢とかそういうの乗り越えて一つのものを作り上げるっていいなぁと思って
そんな感じで毎朝泣きそうになりながら聞いてます
もちろん不二とのデュエットもいいですね
普段クールな二人の少し子供っぽい(?)一面みたいのが見れる気がします
うーん子供っぽいってのはちょっと表現が違う気がするなぁ
でも二人は楽しんでると思う
で、不二はちょっと余裕こいてる感がいいよね
曲調に似合わずすごく微笑ましいです

さてさて、そんな仲間といえば・・・
私は本日を持って部活の方は引退となりました
まだ、大会残ってるんですけどね
それに引退といっても私達の中では休部に値するのですが
で、今日は引き継ぎ会なるものをやったわけです
うちの部活ではこういうイベントの時は学年ごとに出し物するんですよ
もちろん今回もやったわけで・・・
まだ入ったばかりの中学1年生もVTR作ってくれて・・・
しかも、今までにない漫画ネタ!
ナルトのパロディ漫画だったんですよ!
それから中学2年生はCMのパロディ
いつも中2は面白いの作ってきてくれるんですよ
しかも「大好きな高3の先輩へ!」って!!
中学3年生は一人でれなくてその場にはいなかったんですが、それをものともせず素晴らしい映像技術と歌を送ってくれました
どうやら私は「頼れる先輩」だそうです(笑
高校1年生は私達の作品のタイトル作りを手伝ってくれてそこからでたアイディアで作ってくれました
そして一番付き合いが長いであろう高校2年生
時間がなかったにも関わらず大変なコマ撮り作業をしてアニメーションを作りその場でアフレコしてくれました
みんなびーびー泣いちゃって・・・
あぁ、いい子達を後輩に持ったな、と思いました
みんなの優しい言葉と綺麗な花束をもらって「SR」を聞きながら帰ってきました
3年間という私の生きてきた中で見てみればほんの少しの時間だったけれど、この部活で得たことはとても多く、大きいものだと思います
今日は絶対泣かない!と思っていたので最後のコメントは茶化してしまったけれど、本当に伝えなければいけないことは私の卒業が決まったときしっかりみんなに伝えきろうと思います
それまでしっかり部活に励むんだぞ、私の可愛い後輩達!!

2004/07/05(月) テストが終わったよー!
いやー終わった!
色々終わった!
特別補講だってさ!
あははははっ
あたし進学大丈夫かなー!?
まぁ、やってしまったもの仕方がない
まじめに受けてなんとかしてもらおう・・・
にしても日本史の補講3人だってさ
あはははは

さてさて久しぶりの部活だったわけですがアネゴは5時半に寝たとかで疲れてました
というか5時半に寝るっていったい何時間寝てるんだ?
ちなみに皐は12時に寝て4時に起きました
疲れてたわりにはびっくりトークをしてくれましたよ
皐はどっきりしちゃったよ
今日は部長が早々お仕事のため帰宅してしまったのでアネゴと迷アナMちゃんとやってました
突然アネゴがMちゃんにこういうんですよ
「ね〜M〜。久々にやると切れるよ」
・・・
切れ・・・?(汗
それは・・・あれですかい?(滝汗
「え!?嘘!?もう私3、4ヶ月前・・・っ!!」
えーやっぱそうなの!?
そうよね、Mちゃんの彼入院してたものね!!
「もうねートイレ行くの怖い」
えー!!!!!!!
わーわーわー
なんだかんだ皐バージンだからさー・・・
間挟んでそんな会話照れるねん!!
って感じでした
うん、裏は書くけどさ・・・
経験ないからさ・・・
なんかみんな大人だね・・・

時はさかのぼり、まだ部長がいたとき・・・
番組のタイトルについて先生含めみんなで考えていたのですが・・・
皐「やっぱさー"受け取った"感じのタイトルがいいよね」
M「うんうん、やっぱり卒業式じゃない?花束!」
皐「いや、だから花束は後輩から先輩でしょ!?逆じゃんか!」
M「そっか・・・そうでした」
皐「ボタンとかあげる習慣があればねー・・・」
部「あー男子校ならよかったのに」(←素)
皐「男子校!?」
部「え!?あ!!違う違う!!」
先「ハハハッ男子校だったら気持ち悪いなぁ〜"俺の気持ちだ!!"(凛々しい声で)」
一同「あははははははっ」
という会話をしていたのですが、みんながきもーいとか言ってるなか一人ドリーミングな世界に浸ってました
男女の営みよりホモに動じない私って・・・

2004/07/01(木) 昨日のアニプリ!!すっぺしゃーる
いやぁすごかった・・・!
昨日のアニプリはすごかった・・・!
だってだってだってもう!(なんだよ・・・)
まずプルタブと缶!
私ギャグだと思ってたんですよ!キャップと瓶と対みたいな感じだったから・・・
なのにあんなに真面目に歌っちゃってるよ!!
しかも大典さんのあんな素敵な歌声初めてだよ!
なんでキスプリとキャラソンであれがでなかったんだろう・・・?
そんな感じで予約しなきゃなぁ・・・
美紅ちゃんも買おうよ(笑

で、手塚が帰ってきましたね!
久しぶりの手塚は可愛いやらかっこいいやら・・・
ビービー泣く1年トリオが可愛いです
そういや、最近カチローが反抗的だよね
で、手塚に戻りましょう
手塚と不二が絡んでないのが残念でした
そのかわり魅惑コンビの乾と不二が絡んでたからまぁいいか
他校はみんな可愛かったなー・・・
「俺だって歌ぐらい歌える」とかいってる弦一郎が可愛いです
しかしまさか恵さんのイラストが実際に起こることになろうとは・・・

さて、真田と跡部の試合ですが試合なんかどうでもいいよ
跡部が手塚への愛を語っちゃったこととかそれに対する真田の態度とかなんかもうお腹いっぱいだよ
その後の手塚のきょとん顔に萌えたよ!
きっと手塚を巡っての試合なんだわ・・・!(あながち間違っちゃいないのが困る)
試合中に思わず「なぁ、樺地?」って言っちゃう景吾が可愛かったな
なんか私愛でるときは名前を呼ぶらしいな・・・(今気づいた)
で樺地の方はチェンジオーバーしちゃったね
びっくらこいたよ

あー・・・なんかあと言うことあったかなぁ・・・?
いっぱいありすぎて忘れちゃったよ
あ、「トイレですよ、トイレ」って言った景吾が可愛い!
むしろ諏訪部さんの声が・・・!
なんか漫画でも書こうかなー
真田VS跡部!みたいなの
もちろん手塚受で
うふふふふふ・・・
もしくは榊×華村(爆)

・・・テスト勉強せにゃ




そうそう、今日サクラちゃんにゲーセンでいろいろ取ってもらいました
えへへvv
(だから勉強しろって)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.